愛の波動を教えて頂いたライトワーカーの恩師☆地球を楽しむ

愛の波動を教えて頂いたライトワーカーの恩師☆地球を楽しむ

 

こんにちは~

 

波動を高めて「幸せ自分軸」を
つくる スピリチュアルライフ
カウンセラーの谷口貴子です

※帰宅途中にあまりにも空が美しくて車を止めて撮ったの^^

 

私の人生のターニングポイントの一つでも
あるライトワーカーとの出会い。

 

 

月曜は、ライトワーカーの恩師に
会いに金沢まで出かけていきました☆

 

 

12年前の奇跡的な恩師との
出会いで、私の人生はもの凄く
ライト(光)に変化していったの。

 


今、こんなにも楽しくお仕事が
出来ているのは本当に恩師の
お陰なのです

 

 

今から想うと、何か見えない力に
導かれるように、恩師の所へいき
衝撃を受けたのを今でも覚えています。


 

心地よい波動・温かな言葉・そこは
【愛のエネルギー】で満ち溢れて
いました。

 

 

何故、私が恩師と出会うようになっていた
のかは分からないけど、

 

 

私にはライトワーカを学ぶ役割や使命的な
ものがあったのかなと感じています。

 

 

そして、今 こんなにもライトワーカーに
魅かれてそのエネルギーをたくさんの方に
お伝えさせて頂いていることに、
もう感謝でしかないです。

 

 

人生はちゃんと出会うべく人に出会い
行くところへ向かい、

 

 

いろんなことがちゃんと上手い具合に
設定されているのかなって想う

 

 

だから、人生ブレーキをかけずに
想うままに進んでいってOK!!
なんだなと。

 

 

恐がらずに、恐さもOKとして
宇宙を信頼していって大丈夫
なのです

 

 

想うままに8年ぶりに恩師に
会いに行って本当に良かったな!!!

 

 

更に更に力を抜いて この地球での
人生を楽しんでいこう~って想えた

 

 

本当に、全ての采配に感謝です☆
ありがとう

 

 

 

今日も、読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ