優しい女性になって エレガントになる方法☆

優しい女性になって エレガントになる方法☆

 

 

こんにちは スピリチュアルライフを楽しむ 心と体を癒す専門家 谷口貴子です

 

優しい女性の私の定義・・・ 
「笑顔が美しい人」かなって想ってます。

 

ツンツン顔よりも、ニコニコ顔の
方が優しさは伝わってきますよね



キツイ人よりも、優しい雰囲気の
人の方が近づきたいなって想うよね

だから、なるべく笑顔でいましょう♪


笑顔は、意識でいくらでも作れる
から そう難しくはないと想うの


ただ、ニコニコしてればいだけ(笑)

 

話す時は、歯を見せて話せば
勝手にニコニコ顔になるよ(#^.^#)


優しい雰囲気って 素敵ですよね



そして、

 

いつも優しくて
エレガントな女性っていいですよね

 

 

では、どうやたらエレガントな
女性になれるのか?!

 

 

「幸せな未来を見ていること!」
かなって想います。


 

もちろん、ヘアーやメイクを整える
ことも大事ですけど、



何よりも
『笑顔と幸せな未来を想うこと♪』
ですよねっ。(*^▽^*)



是非、試してみてくださいね☆

 

 

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう



皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますように・・・☆

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ