誰でも人生鑑定師や占い師になれますよ^^

誰でも人生鑑定師や占い師になれますよ^^

 

占いとかって特別な人しか出来ないと想ってませんか?
実はね、誰にでも出来るんですよ^^


未来を予言したり、心の声を代弁してあげたり
オーラをみたり、こういうことって

 

本当に特別なことじゃないんです・・・。

 

こんにちは!!


スピリチュアルライフを楽しむ
癒しのプロを育てる専門家 谷口貴子です

 

 

先日おこなった、ライトワーカー養成マスター講座2日目の
講義中にセッションモニターさんにお越し頂き

 

 

前世をお伝えしたり、カードからのメッセージを伝える
ってことを受講生さまに体験して頂いたんです

 

 

↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じでね^^



受講生さまは、初めてのセッション体験で
ドキドキしておられましたが、



講座でお伝えしたことを、純粋に
おこない、目の前のモニターさんに



しっかりと、メッセージをお伝えされてました。




で、その後日 モニターにお越し下さった方
から とっても嬉しいお言葉を頂き




私も心が躍る想いでした




受講生さまからのメッセージが
これからのモニターさんの生きる
道しるべにもなったようで、




『凄く また頑張ろう!!と想える』
という嬉しいお言葉をモニターさんから
頂いたんです




そのことを、受講生さまにお伝えしたら
すっごく感激しておられました!

 

 

自分が誰かに鑑定(セッション)をして
喜んでもらえる日がくるなんて
驚きます!!と。



ちなみに、ここでのセッションは
自分の思考は一切なしで

 

 

全て、チャネリング・リーディングを使っての
メッセージをお伝えしてます

 

 

受講生さまは、「今後もっと
感覚を鍛えていきます!!」と
言っておられました。(*^-^*)


 

このように、心に魂に響くメッセージを
伝えることは 誰にでもできますよ

 

 

もし、占い師や人生鑑定師に
ご興味が少しでもあったら

 

 

あなたはその道の人なのかもね^^

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ