「自分を労わる☆」心と体を健やかに保つ最も大事な法則ですよ(#^.^#)

 「自分を労わる☆」心と体を健やかに保つ最も大事な法則ですよ(#^.^#)

 

いつもどんな時も自分を労わってあげて欲しい!!
自分のこと大事にしてますか?

 

 

こんにちは~ 

 

スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です

 

 

ムカつくーー!! イライラするーー!!

 

そんな気持ちを つい抑えてしまってませんか?

 

「自分が我慢をすればいいんだ」とか
「ムカつく」ってそんな気持ちを
抱く自分は大人げない!!

 

なんて想ってませんか?

 

 

そもそも、大人って何?

我慢するもの?

 

 

そんなことないですよ^^

 

 

『我慢と無理』は体と心を壊して
しまいます。

 

 

現に、そういう人を沢山見てきてますからね。

 

 

 

時にこのような質問を頂くことがあります

 

 

「我慢をしないって、それって

わがままなんじゃないですか?」と。

 

 

 

みんな思いっきり、わがままであって欲しいと
私は想ってます。

 

 

多分、わがままの解釈の違いがあるのかな
と思いますが・・・。

 

 

 

自分の好き放題して人に迷惑をかけて・・・
というのが「わがままな人」と多くの人が
解釈しているのと想いますが、

 

 

私が言う「わがまま」は、“自分が喜ぶことを
いっぱいしてあげて!!”ってことなんです。

 

 

 

自分の気持ちをいつもいつも大事にして
あげて欲しんです。

 

 


嫌なことはしないんです。
イヤイヤしないんです

 

 

誰かに何かを頼まれたとしても
それが嫌だったら丁寧にお断りするんです。

 

 

辛かったら「辛い」って言っていいんです。

 

 

 

お仕事を、好きじゃないことをしている人も
沢山いるかと想います。

 

 

が、

 

 

そもそも、そのお仕事は何故して
いるのかな?ってことなんです。

 

生計を立てる為だとしても、何故そのお仕事なの?

 

 

お給料がいいからだったら、それは自分を大切に
していることになるかもしれませんね。
※お金が沢山欲しい人は

 

 

でも、いくらお給料がよくても、
毎日が辛い辛いじゃ、それは
自分を大事にしているとは言えませんね。

 

 

人って自分の好きを貫き通すって
意外と出来ないんだよね・・・。

 

 

 

でも、自分を大事に自分が喜ぶことに
いつも徹していくと

 

 

自分が喜ぶことがどんどん増えていくんだ。

 

 

 

そしたら、心も体さんも大喜びですよね(*^▽^*)

 

 

私ね今日、自分の気持ちをハッキリと
ある人に伝えたんです!!

※なんだか意味深な言い方ですね(笑)
誰に何を言ったのか気になる方は
個別に
連絡下さいませね。(^_-)-☆

 

 

 

皆さまのハートが愛にエネルギーで
いっぱいになりますように・・・☆

 

 

*****************

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

6月ライトワーカー講座体験会のお知らせ☆

 


波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー体験会 in 富山

 



★自分の人生このままでいのかな?

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!

 



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・



>>>6月の体験会の詳細はこちら

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

【今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ