人生ね、楽しいことだけ考えればいいんだよ そしたら勝手に楽しくなるよ♬

人生ね、楽しいことだけ考えればいいんだよ そしたら勝手に楽しくなるよ♬

 

こんにちは

 

たった4カ月で人生まるごと望み通りに
変わっていく☆
ライトワーカー講座 代表
谷口貴子です

 

 

人間の頭の中って、複雑になりがちなの
知ってますか?

 

 

特に日本人は、左脳教育を幼い時からバシバシ
受けてくるので、すぐ頭であれこれ複雑に
考えてしまうんですよね

 

 

困ったもんだ(笑)

 

 

複雑に物事を考えると、出口が見えなく
なってきて、更に複雑になるんだわ

 

頭の中が複雑になっている時って
眉間にシワが寄ってたり、心が重たく
なってたりしてますよね

 

 

そんな複雑になっている頭を何とかしたい
時は、とにかく自分にとって楽しいことを
考えればいいの!!

 

 

「楽しい」って、凄くシンプルなエネルギー
なので、複雑脳が自然と遠ざかって
いくんですよ

 

 

面白いでしょう・・・(^o^)

 

 

なので、とにかく楽しいことだけを
考えていればいいの。

 

 

ただねー これ簡単そうでなかなか
出来ないんですよね(#^.^#)

 

 

そこで、

 

 

今日は、楽しいことをだけを考える
方法をお伝えしていきますね!!

 

 

楽しいことだけを考えるには
「自分を意識すること」なのです

 

 

自分は今、楽しい?と問いかけてみましょう

自分は今、何がしたい?

自分は今、楽?

それ本当に必要?

本当にそこに行きたいの?

楽しい?

 

 

てな感じで、自分にどんどん問いかけて
みましょう!!

 

 

意識が自分にどんどん向けられてくると
自分の今の状況もよーく分かってくるし

 

 

冷静にもなってくるので、複雑脳が
スーーっと消えていきますよ^^

 

 

で、自分にとって楽しいことだけを
考える自分を創っていくの。

 

 

そしたらね、楽しいこと
しかやってこなくなりますよ

 

 

そうなったら 嬉しいですよね♬(#^.^#)

 

 

ということで、今日のまとめ・・・

 

 

複雑になっている頭(思考)をシンプルに
する時は、自分に意識を向けて
自分に問いかける

 

 

楽しい? と。

 

 

そして、自分にとって楽しいことを
どんどん想うこと。楽しいことしか
考えないこと。

 

 

ね、どんどん楽しいことが
引き寄ってきますよー♬

 

 

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

 

*****************

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

 

7月ライトワーカー講座体験会のお知らせ☆

 


波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー体験会 in 富山・東京

 



★自分の人生このままでいのかな?

 

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!

 



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・

 



>>>7月の体験会の詳細はこちら

 

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

******************

 

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

【今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ