人生の方向性を導き出す『ライフツリーカード』

人生の方向性を導き出す『ライフツリーカード』

 

 

こんにちは

 

 

たった4カ月で人生まるごと望み通りに
変わっていく ライトワーカー養成講座
代表の谷口貴子です


 

じゃーーん!! サロンに人生を導く
『ライフツリーカード』がお目見えしました!!

 

 

カードの原画となったバーバラ女史の絵が
とってもとっても素敵なのですよ~♪

 

 

バーバラ女史は、南フランスのエズ村に
(おとぎ話に出てくるような素敵な村)
ギャラリーがあって、

 

 

世界中にファンがいるとのことなんです。
ちなみに、エズ村ってこんなところ
↓ ↓ ↓ ↓

 

ニースとモナコの間にある人気の観光地
でもあるそうですよ(*^-^*)
素敵なところですよね~

 

 

25年前にニースとモナコに行ったことが
あるのですが、エズ村のことをその時は
知らなくて、^^; 

 

 

こんな素敵なところがあるなんて
まだまだ知らないことばかりだなと
想いました。

 

 

話を戻して・・・^^

 

 

ちなみに、バーバラ女史のギャラリーはこんな
ところ
↓ ↓ ↓ ↓

 

可愛いですよね~♪
バーバラ女史は天使のような方で
(実際にお会いしてませんが)
超~ナチュラルなエネルギーで
いっぱいって感じなのです

 

 

そのバーバラ女史の絵をカードにされた
のが、マツダミヒロさん・和佳奈さん
ご夫妻なのです

 

 

 

マツダミヒロさんといえば、
質問家として世界に渡りご活躍を
されている人気の実業家さま。

 

 

私は直感でこのカードに魅かれ
今、サロンに仲間入りさせて
頂きましたの。

 

 

また、一気に波動が上がった感じです^^

 

 

カードの定価は3800円になります
ネットでも購入できますが、送料など
かかりますので、

 

 

是非、お近くにお越しの際には
ちらりと立ち寄りくださいませね♪

 

 

きっと、ハートが温かくなりますよ
人生にとっての幸せエッセンスを
受け取ってくださいませね~♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ