悩みも病気も全ては『気づき』の為に起きているんだ☆

悩みも病気も全ては『気づき』の為に起きているんだ☆

 

 

こんにちは

 

たった4カ月で人生まるごと望み通りに
変わっていく ライトワーカー講座
代表の 谷口貴子です

 

 

外は猛暑ですが、サロンの中は快適です(#^.^#)

 

 

人生にいいも悪いもないよってことを、
普段言ってますが、

 

 

『病気』はどうなんですか?
という質問を頂いたので、
それに答えたいと想います。

 

 

私的には、病気も悪いことでないです
悪性のものであってもです

 

 

 

病気もエネルギーからきているので
何かエネルギー的に滞りが
あったのでしょうね。

 

 

 

病気には、現代医学で治るものも
在れば、完治できないものも
ありますよね。

 

 

 

その、治らないものも別に
悪いことではないです

 

 

そんなことを言ったら
「あなたは健康だからそんな
ことをいえるのよね!」と、

 

 

怒鳴られそうですが(笑)
私の親友は数年前から
透析を受けているんです

 

 

旅行や食べ物などの制限が
あり、一生付き合っていかなければ
ならない病気です

 

 

初めの頃は、誰にも会いたくなくて
先のことを考えると、不安で
辛かったそうです・・・。

 

 

でも、今は多くの友達と交流を
持ちなるべく会う機会を設けて
みんなから元気をもらっています

 

 

 

そんな彼女は私にこう言ってました
『私は病気にならなかったら、人の感謝
なんて分からなかった・・・』と

 

 

 

『病気になったことで気づけたことが
いっぱいあった、変なこと言うけど
病気にも感謝だわ』

 

 

『今は感謝しかないの』

 

 

 

こんなことを言うのですよ。もうー泣けて
きます。

 

 

病気とは(後天性のもの)なんらかの
無理や我慢をした証です

 

 

無理や我慢は、エネルギーを滞らせて
しまいます。結果、病気という
形に現れてします

 

 

だからと言ってそれは、罰とか罪では
無く『お知らせ』なのです(#^.^#)

 

 

何かしら形で教えてあげないと
分からないから・・・と神様は
言っているようにも感じます(*^_^*)

 

 

 

全ては『気づき』のためなんです
気づいた時から人は変化していきます

 

 

その変化とは、感謝の数と重さとも
いいましょうか・・・

 

 

 

人は感謝が増えれば増えるほど
「幸せ」を感じるものです

 

 

 

「全ては気づきのため」そんな言葉を
知って下さってたら嬉しいです

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますように・・・💕

 

 

*****************

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

 

 

8月ライトワーカー講座体験会のお知らせ☆

 


波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー体験会 in 富山・金沢



★自分の人生このままでいのかな?

 

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!

 



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・



>>>8月の体験会の詳細はこちら

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ