好きなことをしているのに楽しくないのは何故?『解放と許容』のエネルギー♪

好きなことをしているのに楽しくないのは何故?『解放と許容』のエネルギー♪

 

こんにちは

 

 

波動を高めて自他ともに「幸せ自分軸」を
つくるライトワーカー養成講座
代表の谷口貴子です

※真っ赤なフェラーリと共にパシャリ☆

 

昨日は、お洒落なカフェレストランにて
素敵に生きる大人女性が集まる
ランチ会に参加をしてきました♪

 

 

何千万円もするフェラーリが置いてある
レストランですよ!!

 

 

間近で見れて、興奮しましたー
勝手にですが、ご利益を感じ
何枚も写真を撮りましたよ(笑)

 

昨日のランチ会の参加者の皆さまは
年代もバラバラで、それぞれ誇りを持って
お仕事をされている方ばかりでした

 

 

今を楽しんでいるというか、
とにかく素敵な方ばっかりでした☆

 

 

人生を楽しむには・・・

 

「自分の好きなことをしていけば
いいだけ」と想いますが

 

 


好きなことをしているはずなのに、
何故か虚しかったり、心が重かったり
自分攻めをしてしまっている・・・

 

 

心から『楽しい~♬』って想えなく
なっている時の対処法を今日はアップ
していきますね^^

 

 

 

好きなことをしているのだけど、
何か心が重いとか、心から楽しんで
いない自分がいる場合は、

 

 

『解放と許容』がポイントかなと
想います。

 

 

もっと、自分を解放してあげれば
いいですよ
もっと、自分を許してあげれば
いいですよ

 

 

ここでいう解放とは・・・・

・自分の中の決め事を厳しくしない
・相手を責めない
・何かに執着しない

 


これは自分をよーく観察しない
と分かりずらいですね。

 

 

ここでいう許容とは・・・

・自分と人を比較しないこと
・出来なくて当たり前 精神で   
いること

 

 

要するにゆるゆるでいきましょう~♪
ってことね。

 

 

無意識に自分でテンション(エネルギー)を
下げてしまうことを、想ったり考えたり
しているのと想います。

 

 

※無意識ってところがポイント

 

 

人は頑張る時は頑張るし
出来ない自分を責めても何も
始まらないですよ・・・

 

 

人と比較して落ち込んでも
自分は嬉しくないですよ(*^-^*)

 

何かを求め過ぎては
苦しくなるだけですよ

 

 

好きなことをしているのに
何故だか楽しめない自分が
いる時は、

 



是非、ご自分を見つめてあげて
ゆるゆるしてくださいね~

 

 

緩めば緩むほど
人生は楽しくなってきますよん♪

 

 

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

*****************

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

 

9月
ライトワーカー講座体験会のお知らせ☆


波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー体験会 in 東京・富山



★自分の人生このままでいのかな?

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・



>>>9月の体験会の詳細はこちら

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!

 

もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ