子どもの本質・強みを引き出すツール☆by数秘術 

子どもの本質・強みを引き出すツール☆by数秘術

 

こんにちは

 

波動アップ「幸せ自分軸」クリエイターの
谷口貴子です

 

今朝、MYサロンに向かう途中で 
見つけたコスモス畑

 

住宅街の一角にコスモスがたくさん咲いてて
感動しました☆(*^-^*)

 

コスモスの花、可愛いですよね
※花言葉はね、『調和・乙女の純真』だそうですよ

 

 

話が変わりますが、

 

 

私の親友の娘ちゃんに赤ちゃんが生まれて
親友はとうとうおばあちゃんになったんです

 

 

おめでたい!!

 

 

この世に生を受けてこれからどんな人生を
歩んでいくのか、本当に楽しみです♪

 

 

でね、赤ちゃんの誕生と聞くと
つい数秘を見たくなっちゃうのが
職業病というか、

 

 

見たくなっちゃうのよねー 私。^^

 

 

※数秘とは、数秘術のことで
生年月日と生まれた時のフルネーム
からその人の魂情報が分かります

 

 

私ね、色んな方の数秘を見てきて
想うのが、

 

 

 

お母さんは自分の子供の数秘を
絶対に知っているといいと想うんです!!

 

 

だってね、

 

 

我が子の 魂レベルの本質や強み・
能力・才能を知っていると、

 

 

その子をすごく育てやすいと想うし、

 

 

 

親のエゴとか期待などを
押し付けることなく、伸び伸びと
育てることが出来ると想うんです

 

 

実際、私もそうですから。

 

 

私は、娘の数秘を知っているので
何故この子が、この進路を歩みたいとか

 

 

何故、この子がこうなのか
全て理解できるんです

 

 

子どもの色んなことが、理解出来る
っていいでしょう・・・。

 

 

その子の強みを活かすアドバイスも
出来るし、能力を引き出すことも
親が出来るだなんて、

 

 

素敵と想いませんかーー。^^

 

 

もし、今 子育てや子供との関わりに
お悩みがあったら、

 

 

是非、数秘を知るといいと想いますよ!!
※悩みがなくても知ることは超~おススメ

 

 

おばあちゃんになった親友が、
お孫ちゃんの数秘を知りたい
って言ったら、

 

 

お祝いにお伝えしたいなと
想ってます(*^-^*)

 

 

 

赤ちゃんの時から、その子の
能力を引き出せるなんて
素敵すぎますよね~♫

 

 

近いうちに、赤ちゃんを見にいって
こうようと想ってます
楽しみ~♪

 

 

今日もブログを読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますように・・・。

 

*****************

 

【お知らせ★】

 

◆スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を
 手に入れたい人へ!!

 

11月ライトワーカー養成講座
【体験会】のお知らせ☆

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

★自分の人生このままでいのかな?
もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!

 


そんなお悩みをお持ちの方へ・・・



>>>11月の体験会の詳細はこちら

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

『ヒーリングを楽しむ&お茶会』開催☆

ヒーリング三昧の楽しい時間を一緒に
過ごしませんか♫

 

>>>詳しい内容はこちら

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ