目の前の現実は、自分次第でどのようにも変えていける!!

目の前の現実は、自分次第でどのようにも変えていける!!

 

こんにちは

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
クリエイターの谷口貴子です

 

 

人生、もうどうしていいのか分からない時・・・

 


そんな時はあることを意識すると
心がスーッと軽くなりますよ (*^▽^*)

 

 

そもそも、この世に問題ってないのですが
(このことについてはまた後で)

 

 

どうしていいのか分からないくらい
心が重たくなっているのは

 

実は、ぜーーんぶ自分が
創ったもの(問題)なのですよー

 

 

今日は先月、
ライトワーカー養成ベーシック講座を
受講された受講生さまを例えに
書いていきますね。

 

 

 

受講生さまは、毎日が楽しくなくて
家族との間に深い溝もあり
もうどうしていいのか分からない
状態にあったのです

 

 

で、

 

 

丁度、そのタイミングの時に私が
ライトワーカー養成講座のことを
話したら

 

 

即、「受講します!」
二つ返事でした(*^-^*)

 

 

 

それだけ、深刻だったのでしょうね

 

 

講座では、エネルギーや宇宙のしくみの
色んなことの話をしていき、

 

 

「行き詰っていたものが、少しなくっなって
きました」 と言っておられたのです。

 

 

でも、まだまだ何かスッキリしない何かが
あったのです。

 

 

 

行き詰りは少なくなったものの
スッキリしないものがあるので

 

まだ現実の問題がクリアーされて
いなく、モゾモゾしておられました

 

 

このモゾモゾが取り除かれないと
スッキリしませんよね
なんと、体調もよくなかったそうです

 

 

それで、このモゾモゾの正体はですね・・・・

 

 

 

『本当の自分と繋がってないこと』
だったのです。

 

 

 

要するに、自分をめっちゃ抑えていた
のです。本来の自分を隠していたのです

 

 

 

受講生さまの本来の自分とは、
「目立つ存在であること」
なのですが、

 

 

 

あることを境に、自分を押し殺す
ような生活をされていたのです

 

 

 

本来は、ご自分が前に出てみんなを
引っ張りそして愉快に陽気に
いる人であるはずなのに、

 

 

そんな自分を押し殺し、
相手に合わせ、行動を狭め生活を
してしまっていたのです

 

 

 

そんな、日々を何年もされていたので
どんどん色んなことが上手くいかなく
なっていったのです

 

 

 

でも講座を受講後、その大事な部分に
気づけるようになった受講生さま。

 

 

そこから、パァーーっと前がより
明るくなられて、体の具合も
よくなられたとこのことです。

 

 

 

不思議に想うかもですが、
本来の自分の在り方(本質)で
日々いると

 

 

目の前の現実が、自分の思い通りに
変わっていくのですよ。

 

 

自分のことを意識することが
とっても大事なのです

 

 

「本来の自分とは・・・」を意識して
いくと、必ず光が見えてきますし
勇気も沸いてくるんですよ

 

 

受講生さまは、自分の今後の方向性が
明確になって本当に良かった!!!と
言っておられました

 

 

 

そう想えたことが、本当に素晴らし
現実がどんどん自分好みになって
いくんです

 

 

 

ありのままの自分になってこそ
望む現実は創っていけるんですよ☆
(目の前で起きていることはさほど
問題ではないのです)

 

 

最後に、受講生さまの声の
ほんの一部を紹介☆
↓ ↓ ↓ ↓

 

人生どうしていのか分からなかった時に
タイミングよく講座をすすめてもらって
本当に良かったです!!!

 

未来や現実は自分次第でどのようにもして
いけるということが分かりました☆

 

 

 

(私もそう言って頂けてとっても
嬉しいです  (*^-^*) )

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますように・・・☆

 

***************

 

◆11月ライトワーカー養成講座
【体験会】のお知らせ☆

 

★自分の人生このままでいのかな?
もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!

 


そんなお悩みをお持ちの方へ・・・



>>>11・12月の体験会の詳細はこちら

 

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

 

『ヒーリングを楽しむ』開催☆

ヒーリング三昧の楽しい時間を一緒に
過ごしませんか♫

次回開催は、12月28日(金)13時~15時

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ