私たちは誰もが光の存在☆輝いている存在なのですよ (*^-^*)

私たちは誰もが光の存在☆輝いている存在なのですよ (*^-^*)

 

 

こんにちは

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
クリエイターの谷口貴子です

 

先週、久しぶりに虹を見ましたー♫
見たというより現れたって感じかな(*^-^*)

 

 

普段、室内にいることの方が多いので
虹を見る機会があまりなくて

 

 

この時は、すっごい感動しました(*^▽^*)

 

 

ところで、皆さまは・・・
「虹を見たらどんな気持ちになりますか?」

 

↑ ↑ ↑ ↑
私ね、この質問をよく皆さんによく
するのですよ^^

 

 

そしたらね、

 

 

殆どの方が「嬉しいー」とか「ラッキー」とか
「幸せな気持ちになる」って言われます 

 

 

 

私もね、❝わぁ~♪❞ って心が躍る
気持ちになりますよ ^^

 

 

 

だけど、どうして?虹を見たら嬉しい気持ちに
なったりラッキーって想うのと想います??

 

 

 

私たちの体の中には、虹と同じ
エネルギーを持っているってこと
ご存じでしょうか?

 

 

 

虹色の赤・オレンジ・黄色・緑
青・藍・紫の7色の波動(エネルギー)
を実は持っているのですよ

 

その色を肉眼で見ることはなかなか
難しいですが、

 

 

 

特殊なカメラでそのエネルギーの存在を
見ることは出来るんですよ

 

 

 

私たち人間だけど、不思議で面白いですよね~☆

 

 

 


ということでね、
私たちも「虹そのものなのよ」と言っても過言じゃ
ないんですよ。
※虹と同じという認識がないだけ。

 

 

 

世の中のどの人も「虹エネルギー」を
持っているのですよ!!
凄いでしょう・・・☆

 

 

 

 

このことを知っちゃうと、あなたの周りにいる
人が少し違う風に見えてきませんか?
虹に見えてきませんか?(*^▽^*)

 

 

 

私たちの本当(本質)は、みんな光でみんな
輝く存在なのです。💕

 

 

 

なので、みんなみんな素敵なのです✨

 

 

 

本来、何もしなくているだけで
輝いているのです。

 

 

なので、日々
流れに身を任せて、委ねていればいいのです

 

 

 

それを知った上で、自分のやりたいことを
選択していくと 焦ることなく
また、何かに振り回されることもなく

 

 

好きに自由に今を楽しんでいけますよ!!

 

 

 

始めっから、私たちは輝いている存在なのです☆

 

 

今日もハッピーな1日になりますね♪

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで

いっぱいになりますように・・・☆

 

***************

 

◆12月ライトワーカー養成講座
【体験会】のお知らせ☆

 

★自分の人生このままでいのかな?
もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!

 


そんなお悩みをお持ちの方へ・・・

 



>>>12月の体験会の詳細はこちら

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

 

『ヒーリングを楽しむ』開催☆

 

ヒーリング三昧の楽しい時間を一緒に
過ごしませんか♫

次回開催は、12月28日(金)13時~15時

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ