自分の人生、「大満足」と想えるようにするには・・・☆

もっと、充実した毎日を過ごしたいと想っていませんか?
満足な人生を歩みたいと想っていませんか?

 

こんにちは~

 

心と体を癒す専門家 ライトワーカーセラピスト谷口貴子です

 

 

今月、「美ら旅セミナー」っていうセミナーに
参加をしてきたんです。

 

 

そのセミナーの主催者は、家を断捨離して旅する
旅行の達人・自分史を彩る大濱幸太郎(ハマコタ)さん
という石垣島出身の男性。

 

 

ハマコタさんは世界中を旅しながら好きに
自由に毎日を過ごしておられるのです。

 

 

上記の写真がそのハマコタさんと私のツーショット。
ハマコタさん、一見チャラそうに見えませんか?(笑)
※茶髪ヘアーも意味があってそうされてます^^

 

 


世界中を旅しておられるからか、自分っていうものを
もの凄くおもちで、誰にも媚びず我が人生を
楽しんでいらっしゃるのですよ(*^▽^*)

 

 

 

そのハマコタさんのセミナーの中で
一人一人にこんな質問があったのです。

 

 

「自分の人生に満足してますか~?」と。

 

 

参加者13名の内、11人の方が
「NO」とお返事をされてました。

※ちなみに、私は「YES」ですよ^^

 

 

9割の方たちが自分の人生を
満足されていないってことです

 

 

正直、驚きました。

 

 

だって、「美ら旅セミナー」に参加されている
こと自体凄いことですし、

 

 

かなり人生前向きな方が集まって
おられると想いますが、自分の
人生を満足していると想ってないのですよ・・・。

 

 

 

何か不足感があるのか?

まだまだ自由になれていないのか?

自分の好きが分からないのか?

 

様々、想いはあるのでしょうが。

 

 

どんな想いがあっても、
どんな想いを抱いていても、

 

 

また、過去にどんな辛いことが
あったとしても、いいんです。

 

 

人生、大満足ー!!と想えるように
誰でもなれますからね。

 

 

今日は、そのことを伝えたくて・・・・(*^-^*)

 

 

今どんな状態であっても
自分の人生 満足です!!と
簡単に想えるようになれるんです

 

 

 

本当に簡単にです。

 

 

ではそれは、どうやって・・・?

 

 

 

『今の自分を受け入れる』ことだけなんです。
※ただそれだけ。

 

 

それだけで、辛い過去も変わっていくし、
不足感すらも愛おしくなってくるんですよ

 

 

過去にダメダメだった私がいうのですから
間違いないですよ^^

 

 

 

ポイントは何度も言うけど、
『今の自分を受け入れる』って
ことね。

 

 

ありのままの自分を受け入れていくことで
「自分の人生、大満足ーー!!」に
変わっていくんです☆

 

 

※私がおこなっている
「ライトワーカー養成講座」で
自分の受け入れ方もお伝えさせて頂いて
ます。

 

 

 

人生はいつからでもいくつからでも
変えていけるし、「楽しいー!!」は
自分次第でどれだけでも創れるので。♪

 

 

 

みんなで、自分の人生満足してますーーって
言おう!!(*^-^*)

 

 

 

あなたが望む未来を 全力で応援してます!!

 

**************

 

人生丸ごと望み通りに変えていく

新スピリチュアルメソッド☆

『ライトワーカー養成講座』

体験会または個別体験セッション

4月の詳細はこちら

 

************

 

■どんなに落ち込んでいても

    自分に自信が持てる!!

この先の未来が見えなくても

    大丈夫と想える!!

 魂の情報&見取り図☆

  『数秘リーディング 』


>>>詳しくはこちら

 

***********

花自分好みの人生を手に入れる♪

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

▼7日間☆無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

**************

心と体を癒す専門家 谷口貴子

 

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

 

【サロン・電話】

076-491-3541

 

先行案内などお届けするライン@の
登録はこちら▼(個別対応も可能)
(ポチッとするだけ)

期間限定:ライン@登録の方に
前世リーディングをプレゼントします(希望者)

友だち追加

ID @vpt3699m

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ