全ては意識(イメージ)から始まる☆彡

こんにちは~  心と体と癒す専門家谷口貴子です

 

今週は、新潟の赤倉温泉☆赤倉観光ホテルに行ってきました♪

 

       

 

今回は運よく『雲海』を見ることが出来て
とってもラッキーでしたよ♪

 

     

 

ホテルは標高1000mにあるのですが
そこは、空気も澄んでいてホント別世界でした^^
とっても気持ちが良かったです

 

 

こんなところに、ホテルを建てようと想った
ことが凄いなぁ~と想いながら

 

ホテルステイを満喫してました(*^-^*)

 

       

 

朝日は美しく

 

      

 

しばらくすると 宇宙船がやってきて(笑)
この光景も美しいなぁ~と想いながら眺めてました


 

地球には色んな美しさがあって本当に素敵です

 

 

人が創り出すイメージが素敵だからこんな
素敵なホテルが建てられて、
美しい景色を堪能できるのですよね♪

 

 

人の意識(イメージ)って本当に素晴らしいですね

 

      

 

楽しい時間にも感謝です

 

 

ありがとう☆ありがとう

     

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ