『自分の才能と強み』を知って楽に自分を活かす☆グループセッション開催♪

もう他人を気にする自分をやめたい
人の輝きを羨ましいと想う自分を卒業したい

 

そう想ったことはないでしょうか・・・?

 

       

 

実はそういう想いって、
「本来の自分を受け入れていない意識」から
きているのですよ

 

 

本来の自分を受け入れてない・・・
よは、『自分の才能や強み』を知らない
ことが原因となっているかもなの。

 

 

自分の輝くポイントを知って、そして
それを受け入れていくと

 

 

本当の自分として自分らしく
生きていくことができるし、

 

 

自分に無理なく、自分を楽しむことが
できるし、

 

 

また、誰かになろうと努力することなく

 

 

『楽に自分を生きる!!』ってことが
出来るようになってくるのですよ♪

 

 

正に、自分らしく生きるってことね!!

 

 

そして、輝いて生きるってことね!!

 

 

そういう生き方って「楽」
ナイスですよね☆

 

 

 

私ごとの話になりますが・・・
先日、初めて矢沢永吉さんの
コンサートに行ってきました^^

 

 

現在、70歳になる矢沢永吉さんの
歌唱力やパフォーマンスはもう
圧巻でした(‘Д’)

 

     

 

たくさんのファンの方から
「永ちゃんコール」を浴び

 

 

とってもとっても輝いておられましたよ☆

 

 

そこで、数秘鑑定士でもある私は
矢沢永吉さんの数秘を鑑定して
みたいなと想い、見てみました。

※ 数秘術からもその方の
 「才能・強み」がはっきりと出ます

 

 

ちなみに、矢沢永吉さんの鑑定
結果は・・「才能と強み」は・・・

 

 

「自分の道を切り開く才能を持ち
 人並外れた行動力があり、
 自由を好み多くの人を魅了させる
 カリスマとして活動をする強み」
でした。

 

 

もう驚きました!!

 

 

ご自分の「才能と強み」
100%活かしておられるなと
感じましたよ^^

 

 

ある意味、運命どおりに生きて
自分を活かしているおられますね^^

 

 

 

素晴らしいですーー☆

 

 

 

私は今までに、たくさん方の数秘鑑定を
して確信していることでもあるのですが、

 

 

自分の才能と強みを活かすと
誰もがエキサイティングな人生を
歩めるということです。

 

 

だから、

 

 

世の中のみんなも、もっと
自分の才能や強みを知って
自分を受け入れていけば、



もっともっと輝く人が
増えてくるなぁ~と想ってます^^

 

 

とういうことで、

 

 

年末に向けて(12月)

「『自分の才能と強み』を知って
 楽に自分を活かす☆」
グループセッションを開催したします!!

 

 

グループセッションは、定員3名で
おこない、

 

 

生年月日と生まれた時の名前から
あなたの才能と強みを奥深く
読み取っていきます

 

そのあなたの
才能・強みをあなたの中に
とことん落とし込んで
頂きますね ♪



この落とし込んでいく
作業がとても大事に
なってきます(*^^*)

 

 

落とし込む方法も お伝えして
いきますね!!



落とし込む方法はとっても
簡単なので安心してくださいね^^

 

 

場合によっては、
自分を受け入れられない
原因となている




不要なエネルギーの解放ワーク
もおこなっていきます!!

 

 

「『自分の才能と強み』を知って
 楽に自分を活かす☆」
グループセッションはこんな人におススメです^^

 

・ いつも他人が羨ましいと想う
・ 自分に自信がない
・ 自分を活かしてないなと想っている
・ 毎日がつまらない
・ 本当の自分を知りたい
・ もっと羽ばたきたい
・ もっと輝きたい
・ 自分の魅力を知りたい

などなど、

 

自分の「才能や強み」を知って、
それを受け入れていくと・・・

 

* 人生がより楽しくなる
* 自分のことがより好きになる
*  人のことが気にならなくなる
* 人生がより豊かになる
* 仕事の活かし方が分かる
* より人から愛される

などなど。

 

 

 

『自分の才能や強み』を知って
より輝いていきましょう~♪

 

 

自分の持っている力を
どんどん発揮させて
いきましょうーー♪

 

 

ご縁ある皆さまのご参加を
お待ちしてますね☆

 

対面(富山)もしくは
ZOOM(全国)で開催!!

 

【日時】

グループセッション(対面)の日程

定員各日程 2名様 

 ①   12月8日(日) 終了しました

 ② 12月13日(金)終了しました

 ③   12月28日(土)

いづれも、13時半~15時半

 

◆ ZOOMにてセッションをご希望の方は、
  個別でおこなわせて頂きます。
 ※ZOOMの場合は、70分

  セッション料は、対面と同じです。

 (ZOOMとは、パソコンやスマホを使って
  無料でお話しが出来ます)

 日程は調整の上、決めていきますね。

 

 

【セッション料】

8000円(税込み)

 

★ 早期割引あり ★ 

3000円(税込み)11月30日(土)まで。

 

 

【グループセッション☆場所】

私のサロン(富山・ピュール癒しの美容)

サロンアクセスはこちら

 

 

ご縁ある皆さまとお会い出来るのを
楽しみにしてます☆

     

           「幸せ自分軸」ライフ  谷口貴子

 

◎ 谷口貴子 プロフィール ◎

心と体を癒す専門家
ヒーリングサロンオーナー
ヒーラー養成スクール主宰
波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
スピリチュアルメソッド開発者
ライトワーカー養成講座 代表

 

1999年にリラクゼーション&ヒーリングサロン「ピュール癒しの美容」を開設。
20年間のサロン経営で 顧客&スクール生・イベントクライアント人数延べ5000名の方と関わり、
33年間の美容歴を含め約2万人以上の方と関わる。

 

   

 

 「『自分の才能と強み』を知って
  楽に自分を活かす☆」
 グループセッションまたはZOOMの
  お申し込みはこちら

              ↓ ↓ ↓ ↓

 

        

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ