マウイ島☆リトリートの旅 その①(1日目)

こんにちは~

 

 

ライトワーカーガイドの谷口貴子です
1月末から1週間、リトリートの旅inマウイ島に
出掛けてきました

 

 

世界屈指のヒーリングアイランドとも言われて
いますマウイ島のパワースポットや、

 

 

今回もお世話になったゲストハウスの
オーナー尚子さんからのメッセージや、

 

 

マウイ島の癒しのパワーを浴びての
浄化の洗礼などを

 

 

 

順を追って紹介していきますね♪

 

 

 

ではマウイ島☆リトリートの旅の
始まり始まり・・・・

 

 

まず、今回旅を共にしたのは、
ライトワーカー養成講師の亀ちゃん
(スターシード☆亀澤由紀子ちゃん)

 

          

      (写真 左がスターシードの亀ちゃん  右が私☆)

 

 

        

 

富山から関西国際空港へ向かいました♪  出国審査を終え
機内に乗り込む前に腹ごしらえでパスタを頂く

 

 

これがとっても美味しかったですよ~♪

 

 

今回利用の航空会社はエアーアジア
LCCです。機内食もブランケットも
ジュースも出ません( *´艸`)

 

 

でも、夜23時40発だったので
寝るだけなので問題なかったです(*^^*)

 

 

約7時間のフライトを終え、ホノルルに到着。

 

 

ホノルルに着いたら、次はマウイ島カフルイ空港へ
向かう為、ハワイアン航空へ行き

 

次のフライト待ちです。

 

      

      (機内から見るオアフ島)

次の航空会社はハワイアン航空。美味しいグアバジュース
を頂きました☆

 

ホノルルから40分のフライトを終え、
いよいよマウイ島カフルイ空港に到着です。

 

 

マウイ島には3つの空港がありますが、
滑走路の長いカフルイ空港が支流のようです。

 

      

     (カフルイ空港)

さあ、空港に到着したら まずはレンターカーを
借りにアラモーレンタカーへ向かいました。

 

 

各社レンターカーは、空港内に
あります。シャトル電車?で移動。

 

 

なんとか、レンターカーを借り
向かうは、オーガニックスーパーの
マナフーズ。

 

                       

 

マナフーズはパイヤという町にあります。

パイヤはサーファーが集う人気の町で
人も車もいっぱいで、

 

 

なかなか車を止めることが出来なくて
時間がかかりました

 

 

パイヤの町にあった寺院

 

                      

 

何信仰??なのか、サッパリ分かりませんが^^;
建物の中は不思議な空間でした。

 

 

オーガニックスーパーでお買い物が
終わったら、すっかり薄暗くなって、



急いで宿泊先に向かいました。
明るいうちにお宿に到着しようと
想ってましたが、

 

 

真っ暗になってしまい、夜道を運転です

 

宿泊のゲストアハウス(NaoLani  maui)は、
フードランドプカラニの近くにあります。

 

 

私が一年前にも利用させて頂き
すっかり大ファンになりました

 

 

ゲストハウス(NaoLani  maui)の
オーナー津本尚子さんは、ジャズシンガーでもあって
とーーっても素敵な女性なのです♪

 

       

      (写真 奥の女性がオーナーの尚子さん)

 

      

 

一年ぶりの再会を祝って乾杯です☆

 

 

話も弾みましたが 明日からのお楽しみの為
ゆっくり就寝しました

 


お部屋には、可愛いお花さんが・・・
癒されます・・・・

 

それでは
おやすみなさい・・・・

 

      

 

次に続く・・・・

 

★マウイ島☆リトリートの旅 2日目
  ↓ ↓ ↓
http://www.pur.la/blog/4304/

 

********************

 

歯をくいしばって頑張らなくても
楽に楽しく人生を過ごし自由に時間も使える「生き方」。

 

あなたを幸せにするスピリチュアルメソッド☆
    ▼7日間の無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

                               

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

**************

 

心と体を癒す専門家 谷口貴子

 

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

 

【公式HP】

http://www.pur.la/

 


【ライン公式登録お願いします】

先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン@の登録はこちら▼

友だち追加

ID @vpt3699m

 

ライン公式 新規ご登録を下さった方に、
『今、あなたがより輝くメッセージ』
ハイヤセルフから受け取りお届けしています♪
(希望者のみ)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ