マウイ島☆リトリートの旅 その④(4日目)

こんにちは~

 

 

ライトワーカーガイドの谷口貴子です
マウイ島☆リトリートの旅いよいよ最終日4日目を書いていきまーす

 

 

4日目は、待ちに待った秘境ツアーの日です。

 

 

早朝、AM6:50ゲストハウスを出発。

 

 

ツアーに参加する為に
ツアーガイドさん指定の集合場所
ラハイナに向かいました

 

 

約50分のドライブです

 

 

GPS(カーナビ)は
日本語なのでどこでも楽勝に行けます。^^
※本当は楽勝じゃなかった。よく間違えました^^;

 

 

今回、参加のツアーは西マウイを回ります
私が気になっていた場所ばかりなので
とーーっても楽しみでした。

 

 

ツアーガイドさんは日本人の方で、
カッコいいワゴン車で移動です

 

 

参加者の方も全員日本人の方で、
計7名でツアー開始です☆

 

 

まずは、神聖な空気が漂う樹海に案内して
頂きました☆

 

      

 

      

 

このような樹海を肌で感じることが
出来てホント幸せ~☆

 

 

次に向かったのは、ホノルアベイ、ベルスーン、
カハクロア村(ネイティブハワイアンが暮らしています)

      

 

      

 

そして、今回の旅で絶対に行きたかった場所
それが、ヘイアウ!!!

 

 

      

   (ヘイアウ・光の入り口)

 

ここは特別な場所、もっともヒーリング的な
ものを感じました☆

 

 

そして、私が行きたかった場所の
「ミステリーサークル」は
ツアーに入ってなかったので、

 

 

ツアーガイドさんに場所を教えて頂いて
自分たちで行ってきました。

 

 

レンターカーがあるのでどこでも行けます(*´ω`)

 

 

ドラゴンティーストという龍の牙のような
岩場を歩いてその先に 念願のミステリーサークルが
ありました。

  

  (ミステリーサークル・魂の浄化)

 

迷路のようになっていて、その道を無になって歩き
子宮にような形の中心部に辿り着いたら
今度は出口に向かって無になって歩きます。

 

 

そのプロセスによって、全ての邪念が
洗われるそうです^^

 

 

もちろん、「無」になって歩いてきましたよ^^

 

 

4日目の各秘境は絶対に行きたかった場所
だったので本当に嬉しかったです

 

 


やっぱり夢って叶うものですね。(*^-^*)

 

 

 

そして、サプライズ的なプレゼントを
頂いたのです!!

 

 

今回のツアーに急遽ご一緒することになった
同じゲストハウスの宿泊者かず子さんから
ツアーを紹介しアシストのお礼にと、

 

 

 

カパルアにあるリッツカールトンで
カフェをプレゼントして
頂いたのです~ヽ(^o^)丿

 

 

ヤッターーー!!!
嬉しい♪

 

 

マウイ島のリッツカールトンでお茶が
出来るなんて♪ 最高ーー☆

 

      

 

パイナップルジュースを頂きました♪

 

 

そして帰りは、ノスタルジックなタウン
「ラハイナ」を軽く散策して、

 

 

 

またまた、ゲストハウスに帰るころは
真っ暗に・・・。

 

 

 

毎日、真っ暗になるまで
お出掛けしまくりってました 笑

 

 

 

マウイ島最後の夜は、ゲストハウスでみんなで
ご飯をご一緒し、たくさんお話しもしました☆

 

 

 

 

あっ、そうそう最後の夜は・・・
オーナーの尚子さんと3人で
動画を撮りました

 

 

自分の人生をかなり勢力的に切り開いて
こられた尚子さんのメッセージは
とてもパワーがありますよ

 

 

3人で撮った動画はこちら▼

 




かなりいいお話しがいっぱいで、自分の理想の
人生を創る秘訣満載ですよ!!(*^-^*)

 

 

 

かなり夜遅くまで談話をして眠りにつきました。

 

 

 

翌日の午前には、ゲストハウスを出て
帰路に就きます。

 

 

 

次に続きます・・・・マウイ島の旅☆日本に帰国編☆

 

★マウイ島☆リトリートの旅 5日目・最終章
 ↓ ↓ ↓
http://www.pur.la/blog/4337/

 

********************

 

歯をくいしばって頑張らなくても
楽に楽しく人生を過ごし自由に時間も使える「生き方」。

 

あなたを幸せにするスピリチュアルメソッド☆
    ▼7日間の無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

                               

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

**************

 

心と体を癒す専門家 谷口貴子

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

 


【ライン公式登録お願いします】

先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン@の登録はこちら▼

友だち追加

ID @vpt3699m

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ