億万長者から聞く『人生を変える♪』グローバルチャレンジ勉強会☆のお知らせ

あなたが、より豊な生活が送れるための
近道があるとしたら・・・

 

それは、自分よりもうーーんと豊かな生活を
送っている人と一緒に過ごす時間を多くもつことです! 

 

 

 

あなたの周囲3メートル以内に「超ハッピー」に
自由に豊に生きている人は
何人いますか~?

 

      

 

 

☑ 毎日にもっと刺激が欲しい
☑ 宇宙の力の使い方を知りたい
☑ もっと豊かさを手に入れたい
☑ 自分の力をもっと引き出したい
☑ 頑張らずに願いを叶える方法を知りたい
☑ 億万長者から直接 会って話を聞いてみたい
☑ スピリチュアル能力を磨きたい

 

そんな方に必見です!!

 

 

 

こんにちは~  




スピリチュアルの力を使ってより人生を
豊にしていくライトワーカーの谷口貴子です

 

 

「特別勉強会」のお知らせになります

 

 

億万長者ロッキー氏から聞く
『人生を変える♪』
グローバルチャレンジ勉強会

 

 

 

ロッキーさんは、15年前から
好きな時に好きなところへ旅をするという
毎日を送っていらっしゃる日本人です

 

 

 

お家がロサンゼルスと日本の
2箇所にあり、約3週間ごとに
行き来をされて毎日 自由に生きていらっしゃいます
※現在、日本に到着後は、
2週間の自粛期間を設けておられます

 

 

以前はパイロット学校やいくつもの会社や
レストランを経営され、

 

 

10代の頃からスピリチュアルに
触れ、アメリカでは色んな方から
哲学を学び、

 

 

今は、お仕事をされていなく 
毎日、超~自由に好きなように
行きたいところへ出掛け

 

 


毎日が夏休みの子どものような
生活を送っていらっしゃる自由人です

 

 


地球を旅する自由人、ロッキーさんは、
「行動力・経済力・スピリチュアル」

↑↑↑これが
あれば人生自分の好きなように生きていけるよ!
と言っておられます。

 

 

そして、
人生は全て体験だよ!!」と。




経験が人生の財産になっていくと。

 

 

そして、

 

 

宇宙のエネルギーを使えばどんなことも
出来るよと。
※この思想こそがスピリチュアル

 

 

 

異色のエネルギーを放つロッキーさんからは
非常にグローバルなお話しを聞くことが出来ます

 

 

かなりの刺激を受けるかと想います。
(※ロッキーさんは 細身で優しい
エネルギーの方ですよ ^^)

 

 

 

自分の既成概念(枠)が壊れる感じで 
エネルギーが大きくなっていきますよ(*^-^*)

 

 

 

億万長者と直接お会いし、ロッキーさんの
実体験を生で聞くことが出来るとっても
貴重な勉強会です

 

 

 

定員は15名
(少人数でおこなってます)

 

 

 

参加費は、3000円(税込み)
※事前納金となります

 

参加費3000円の勉強会は
今回で最後になります

 

【開催日時】

 

<日時> 6月5日(土)13時50分~ 約3時間

<場所> 富山県富山市舟橋南町2-22
      古志の国文学館 103号室

※ 富山駅から徒歩15分・空港から車で20分
  富山ICから車で20分

 

 

 

ロッキー氏は・・・

日本在中の時は日本の各地を旅し、
アメリカ在中の時は、アメリカの各地を旅されて
います。アメリカ人よりもアメリカを知って
いるよとおっしゃってました 笑

 

 

飛行機での移動は、もちろんビジネスクラス

 

 

夢を現実に変えるスペシャリストです♪

 

 

お申し込みは、LINE公式のコメント欄に
『GC勉強会』とご記入頂き送ってくださいませね
こちらから▼

※LINE公式のご登録がまだの方はこちらどうぞ▼

友だち追加

https://ws.formzu.net/fgen/S42163447/

 

 

     

 

      

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ