アメリカ短期出張2020.11.☆人生のステージを上げる旅・後半編

こんにちは~

 

 

人生をより豊かにしていく
ライトワーカー・ガイドの
谷口貴子です(#^^#)

 

       

 

2020.11月に人生初のアメリカ大陸へ
短期出張の旅に出かけてきた後半編を
お届けしていきます

※前半編はこちら▼
http://www.pur.la/blog/5069/

 

 

前半編は、ロサンゼルス→ネバタ州ラフリン
→セドナ→フラックスタッフへ。

 

 

 

後半編もものすごい
エネルギーを感じ取って頂けると
思います♪

 

 

よかったら最後まで読んでみて
くださいませね。
きっと、あなた様のエネルギー値が
うーーーんと上昇していくと想います^^

 

 

では後半編、始まりまーす♪

 

 

フラックスタッフで朝食を摂ったら
次に向かったのは、なんと
2億年前の世界を感じることが
できるペトリファイド・フォレストへ。

 

途中に ナホバ族(インディアン)の
お店かな?と想われるような
建物を発見して、

 

ちょっと立ち寄りました

それがこちら↓

     

     

     

 

何だか可愛いですよね~ 残念ながら
お店は締まっていましたが、
可愛い絵柄に感激してました^^

 

 

 

さぁー!
いよいよ2億万年前の世界
ペトリファイドフォレストですよー
※最大級の国立公園・化石の森

 

 

 

ここは、化石化した大木が
あちらこちらにゴロゴロと
横たわっていて

 



とっても不思議な風景に出会える
国立公園。

 

     
  

     (こんな感じ! )

 

なんと!! 木の中が大理石のように
なっているのですよ

 

 

朽ち果てた樹木たちが美しいパワーストーンに
なってるんです

 

 

もちろん、拾って持ち帰るのは禁止ですよ^^

     

 

凄くないですかーーー!!!神秘的すぎます

 

 

ここは、化石や丘やメサや古代の岩面彫刻
を見ることができ、

 

 

 

広い広い荒野?大地?で 車で移動して
各ポイントを堪能しました♪

 

     

 

     

     

 

もうーもうー どこを見ても感動の嵐です(*^▽^*)

 

 

地球、凄すぎますーーー   

 

 

そして、夜は美味しいレストランで
海鮮パスタを頂いて、
心もお腹も満たされました~☆

 

 

 

さて、次に向かったのは、フォレスト・ガンプ(映画)
でも有名になった「モニュメントバレー」へ。

 

 

その前にお昼ご飯で食べた
パンケーキが美味しかったです~♪

   こちら↓

     

 

ではでは、アメリカの原風景「モニュメントバレー」が
こちら↓

 

     

     

     

 

もうーー 圧巻です

 

映画のシーンでも出てくるのが
こちら↓

 

     

 

幻想的です~

 

ホントに地球、凄い!
アメリカって凄い!です

 

 

興奮でいっぱいでしたが、
この日は早めに就寝しました(*^-^*)

 

     

 

HILTOMのナホバ族と写真撮る^^

 

 

さて、次に向かったのは
夢実現力が半端ないと言われている
「グランドキャニオン」へ。

 

 

ここも国立公園で、広い広い敷地です
車からちらりとグランドキャニオンが
見えた時には

 

 

 

「わぁぁぁぁーーーー」って
雄たけびのような歓声が勝手に
出てきました 笑

 

こちら↓

     

     

 

もう凄すぎます^^←こればっかり^^
もうね 感動ですよ!!!

 

 

     

 

動物さんも気持ちよさそうにしてました(*^-^*)

 

 

 

感動で胸がいっぱいになった次は
カウボーイタウンのウイリアムへ。

 

 

クリスマスのイルミネーションが
とっても綺麗でしたよ♪

 

     

     

     

 

ここでは、ステーキを食べて
大満足☆ こちら↓

     

 

 

 

朝食のオムレツもとっても美味しかったです♪ 
こちら↓

 

     

 

さて、次はコロイド川沿いの山道を
走り、ルート66を西に向かいます

 

     

 

     

 

途中にこのような昔のアメリカの町に
立ち寄ったり、

     

 

こんな景色に立ち寄ったり、

     

 

150年前の鉱山の町に立ち寄ったり・・・

 

 

かなりの道のりを走ってカルフォルニア州に
入りました!!

 

 

 

なんと、カルフォルニア州に
入る時に簡単な検問所があって、
(関所のような感じってとこかな)





果物の持ち込みは禁止なの
ですって。
(罰金とかかかるみたい・・・(;’∀’))

 

 

カルフォルニア州に入ったら、
絶品アイスを食べました^^

 

 

美味しかったですぅ~☆ 
Sサイズが大きい( *´艸`)

 

 

そして最後の夜は、
メキシコ料理で乾杯です。

 

 


あっという間に短期出張の
日程が終了し、翌朝は早朝5時に
出発してロサンゼルス空港へ
向かいました☆

 

 

     

 

今回、たくさんの計らいから実現した
奇跡のような旅、感謝の気持ちで
いっぱいなのと、

 

 

 

パワーで満ち溢れたアメリカでは
得るものがたくさんあり、どれも
これも全てが感動ものでした☆

 

 

 

そして・・・

 

 

 

夢って叶うんだな・・・という
ことも実感し、

 

 

 

次なるステージに行く
流れを受け入れていきたいと
想いました。

 

 

 

 

無事に日本に到着し、
人生初のPCR検査も受けて
(もちろん陰性でしたよ^^)
家路に着きました☆

 

 

 

人生初のアメリカ大陸への
短期出張は、私にとって生涯の
素敵な想い出となることでしょう。(*^-^*)




旅をアシストして下さった
ロッキーさん、
そして旅共ゆっこちゃん、
感謝でいっぱいです☆




全てに全てに、
ありがとうございました(^O^)/

 

      

 

 

 

最後まで このブログを読んで
下さった読者の皆様
ありがとうございます☆

 

 

 

最後に・・・・私から・・・・

 

 

 

人生、人それぞれ歩む道は
違いますが、

 

 

 

その人がその人らしく輝いて、
その人らしく楽しく人生を
歩んで、




人生を大いに謳歌している、
そんな人達でいっぱいの世界(地球)に
なったら、

 

 

今以上に世の中が素敵になっていく
だろうなぁ~って想ってます。

 

 

 

私は、自分も人も輝いている姿が
大好きです☆

 

 

 

私は今後もライトワーカーとして
楽しく明るくあり続けていきますね^^

 

 

そして、

 

 

 

みなさまの輝く未来を
心から応援してますね💓

 

 

・・・・・・・・・・・

 

この内容を読んで下さって、
ご質問やご感想などございましたら 
お気軽にご連絡下さいませね~♪

気軽に1対1でトークが出来る
【LINE公式】のコメントからお待ちしてますね☆

※LINE公式のご登録がまだの方はこちらどうぞ▼

友だち追加

 

     

 

 

 宇宙の叡智とつながり
人生をより豊に変容させていく
ライトワーカー講座体験会の
詳細はこちら▼
http://www.pur.la/contents/category/trial/

 

*********

 

歯をくいしばって頑張らなくても
楽に楽しく人生を過ごし自由に時間も使える「生き方」。

あなたを幸せにするスピリチュアルメソッド☆
    ▼7日間の無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

                               

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

**************

 

【LINE公式の登録お願いします☆】

先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン公式の登録はこちら▼

友だち追加

ID @vpt3699m

公式LINEに新規ご登録を下さった方に、
『今、あなたがより輝くメッセージ』
ハイヤセルフから受け取りお届けしています♪
(希望者のみ)

 

***********


【チャンネル登録お願いします☆】

見るだけで波動が上がり、幸運が舞い込む☆
スピリチュアルや宇宙視点から「幸せ自分軸」を
つくる秘訣をお届けしていきます♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCFZC-6DcXgpzA0Qo9a1xGoA

 

*************

 

心と体を癒す専門家 谷口貴子

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

     

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ