サロン融資☆2000万円の完済

8桁のお金を借りた経験はありますか?

 

 

マイホームなどを建てる時には
何千万ものお金を借りることは
ありますよね。

 

 

 

今日は「お金」についての
テーマで書いていきますね

 

特に「お金がない」と常日頃から
想っている方に読んで頂きたいです☆

 

     

 

こんにちは

 

 

人生をより豊かにしていく
ライトワーカーガイドの
Sunshine takakoです

 

 

 

まずは私の話になります(*^-^*)

 

 

17年前にヒーリングサロンを
建てたいなと想って土地を探しに行き、

 

 

運良くとてもいい土地が見つかり
サロンを建てる計画を進めること
になりました。

 

 

 

当時の私の課題は予算でした。

 

当然ながら銀行に融資をして
もらわなくてはいけなく
銀行に行きました。

 

 

が、

 

 

すんなりと融資をしてくれること
はありませんでした(TT)

 

 

 

そりゃ、そうです・・・
当時の私は、起業してまだ3年。

信用というものは全くありません
でしたからね。^^

 

 

 

この人(私)はちゃんと返済ができるのか?
しつこいくらいに金融機関から質問を受け
たものです^^;

 

 

 

念願の自社サロンの夢は叶わないのか・・・
と少し諦めそうになっていたその時に、

 

 

な、なんと!奇跡が起こったのです

 

 

 

不思議なことに融資が通り、
2000万円を借りることが
出来たのです!!!
(ミラクル~♪)

 

 

 

これで念願のサロンを建てることができる
「やったーーー♪」と想って事をドンドン
進めていきました。

 

 

ところが、事が進むにあたり徐々に
不安な気持ちが出てきたのです(*_*)

 

 

あんなに望んでいたMYサロンなのに
せっかく融資も通ったのに、

 

 

 

『私は本当に返済ができるのか・・・・』
『私、大丈夫なのかな・・・』と。
不安で不安でたまらなくなったのです

 

 

 

当時は、本当に怖かった
返済できる保証は何もないですからね。

 

 

 

でも、自分で決めたことだし、
諦めたくない! そんな気持ちでした。

 

 


でも本当に怖かった(;^ω^)←しつこくいう^^

 

 

 

でも、もう決めてしまったし
2000万円という額の融資を
受け、

 


念願のサロンを建て、
自分の好きな仕事に励み
お陰様で今は全額返済完了しております。

 

 

と私の話はここまで。

 

今回の話の意図は・・・

 

決めたことは、実行できる!
お金がないから出来ないという
のは本気じゃない!
自己投資は怖いもの!

 

 

 


ここからは、お金に対する
大事な想いについて書いていきますね。

 

 

お金を稼ぐことや、お金を使うこと
または自己投資など、

 

 

 

お金に対して恐れを抱いている人を
多く見受けます。
(その気持ちよく分かります^^)

 

けど、

 

 

お金は使うと減るとか
お金の話をするのはいやらしいとか
お金=タブー という意識。
 ↑↑↑
これは全くNGです(*^-^*)

 

 

 

不安な気持ちを持ってお金を
扱うのもやめましょうね!

 

 

お金は後からついてくるもの
お金さんを愛して使えばまた
必ず戻ってきます。

 

 

 

お金さんを愛していけば
必ずお金さんは近寄ってきます。

 

 

そして、

 

 

 

自分の夢や欲しいものや行きたい
ところややりたいことをするのに、

 

 

「お金」があればそれらが叶う
ということ多々あるかと想います。

 

 

ただ、

 

 

本気であれば今お金がなくても
それは叶うと想います!
(特に今からは風の時代だし)

 

 

本気と情熱!←これがあれば
人生必ず上手くいく!!

 

 

そして、
お金に振り回されなくなりますよ☆

 

 

 

楽しいことに心を弾ませ♪
夢を想いながらワクワクして♪
自分の好きなことに意識を向けて
いけばいいです(*^-^*)

 

 

もう一度・・・

 

 

本気と情熱!
これがあれば必ずお金は後から
ついてきます☆(お金は後)

 

夢は叶うし
毎日が楽しくなりますよ(*^^*)

 

 

 

ということで、

 

 

このお話しが何かの参考に
なって下さると嬉しいです(*^-^*)

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました~☆

 

 

みなさまの輝く未来を
心から応援してますね💓

 

・・・・・・・・・・・

 

この内容を読んで下さって、
ご質問やご感想などございましたら 
お気軽にご連絡下さいませね~♪

 

気軽に1対1でトークが出来る
【LINE公式】のコメントからお待ちしてますね☆

※LINE公式のご登録がまだの方はこちらどうぞ▼

友だち追加

・・・・・・・・・・・・・

 

◆宇宙の叡智とつながり
人生をより豊に変容させていく
ライトワーカー講座体験会の
詳細はこちら▼
http://www.pur.la/contents/category/trial/

 

*********

 

歯をくいしばって頑張らなくても
楽に楽しく人生を過ごし自由に時間も使える「生き方」。

あなたを幸せにするスピリチュアルメソッド☆
    ▼7日間の無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

                               

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

**************

 

【幸運アップ☆LINE公式の登録お願いします☆】

 

先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン公式の登録はこちら▼

友だち追加

ID @vpt3699m

 

公式LINEに新規ご登録を下さった方に、
『今、あなたがより輝くメッセージ』
ハイヤセルフから受け取りお届けしています♪
(希望者のみ)

 

***********


【チャンネル登録お願いします☆】

見るだけで波動が上がり、幸運が舞い込む☆
スピリチュアルや宇宙視点から「幸せ自分軸」を
つくる秘訣をお届けしていきます♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCFZC-6DcXgpzA0Qo9a1xGoA

 

*************

 

心と体を癒す専門家 谷口貴子

 

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

 

【公式HP】

http://www.pur.la/

     

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ