自分の感じたことは大切にしてあげよう=「自分軸」☆

宇宙の仕組みとスピリチュアルの
力を使って、
人生をより豊かにしていく
スピセラピストの谷口貴子です

 

谷口貴子のプロフィールはこちら←ココを押してね^^

 

  

 

 

日々、生活をしていると
幸せじゃない時間もありますよね~^^

 

 

あーー ご飯作るの面倒だなぁ~とか
何で私ばっかり家事してるのよーーとか
子育て大変ーーーとか
会社に行きたくないよーーとか
彼氏が連絡くれないーーとか

 

 

まぁ 色んな感情(想い)が出て
きますよね。

 

 

感情(想い)で心がワクワクしたり
重たくなったり、感情と心って
繋がってますよね。

 

 

でね、ここからが今日お伝えしたい
ことで・・・

 

 

どんな感情(想い)もまずは味わってくださーい!!
味わうを別の言い方でいうと

感情を感じてくださーーい
嫌な感情も嬉しい感情も
全部認めてあげてくださーーい

 

 

自分にとって嫌なことをちゃんと認めて
あげてくださーーい!

 

 

私たちって 辛くて心が重くなるような
ことは見て見ぬふりをしたり、

 

また 都合よく解釈したりしがち
だけど、そこはごまかさないでね。

 

 

『こういうことが嫌なんだなぁ~』と
嫌なことをどんどん認めてあげて欲しい
(受け入てあげる)んです。
※認めるだけでいいですよ

 

 

自分の嫌な気持ちを認めてあげるって
自分否定が全くないんです。

自分を受け入れていくことに繋がるでしょ。

 

 

自分のことを認めていくと
それと同時にどんどん「自分軸」も
創られてくるんです。

 

 

自分の感じたことにいい悪いはなく
自分の感じたことに否定をせず
またはポジティブに置き換えたりせず
まずは認めてあげてね。

 

人から認められると嬉しくないですか?
(嬉しいですよね^^)

それを自分にやってあげるんです
(自分で自分を認めてあげるんです)
自分認めをやっていくと自然に
自分軸もつくられてきますよ。

 

 

自分軸は、自分自身の人生を
創造していくのに必要なので
「自分軸」がしっかりある方が
楽に生きれますよー。(*^^)v

 

 

是非、参考にしてみてくださいね☆

 

 

ブログの内容など意味不明なことが
ありましたら、どんどんご質問くださいね!
お気軽にLINE公式にコメント送って
くださーい(*^^)v

 

いつもあなたのことを応援してます☆

 

   

(リッツカールトン大阪・ロビーラウンジにて)

 

私事ですが・・・
先週末はお姫様のような体験を
してきました♪


十数年ぶりのリッツカールトン大阪。
重厚感あふれるホテルは
もう~心地よくて居心地よかったです♪

 

大阪のライトワーカー講師の谷中由里子さんと
美味しいアフタヌーンティーを頂き
たくさんお喋りをしてきました♪

 

ホントに楽しい時間を過ごせて
とっても幸せでした(*^-^*)

 

ありがとう☆ありがとう

 

・・・・・・・・・・・・

宇宙の叡智とつながり
人生をより豊に変容させていく
『ライトワーカー養成講座☆体験会』
詳細はこちら▼
http://www.pur.la/contents/category/trial/

 

**************

 

【LINE公式の登録お願いします☆】

先行案内や幸せエッセンスなどお届けする
ライン公式の登録はこちら▼

友だち追加

ID @vpt3699m

LINE公式に新規ご登録を下さった方に
プレゼント!!
『今、あなたがより輝くメッセージ』
女神ダナから受け取りお届けします♪
(希望者のみ)

 

***********


【チャンネル登録お願いします☆】

見るだけで波動が上がり、幸運が舞い込む☆
スピリチュアルや宇宙視点から「幸せ自分軸」を
つくる秘訣をお届けしていきます♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCFZC-6DcXgpzA0Qo9a1xGoA

 

*************

 

心と体を癒す専門家
ライトワーカーガイド

谷口貴子

ピュール癒しの美容
タカマホリスティックスクール

【公式HP】

http://www.pur.la/

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ