何の取り柄もないと想ってました

こんにちは〜(o^^o)

今日は、私のサロンでおこなっているライトワーカー講座ベーシックを受講された
受講生さまからの感想をアップしますね^^

Q.講座受講の動機は?・・・
・子供の進路について不安
・何となく漠然とした不安
・こうれからどう生きていったらいいのか?という思いで受講しました

Q.講座を受講しようと踏み切られた最後の決め手は?・・・
・少しでも自分を変えたい!!
(素晴らしい想いですよね^^)


Q.講座中に感じたことや気づいたことは?・・・
・今までは、「自分と向き合う」ということをしっかりしてこなかったなと気づきました
・想いが大切で、自分の喜ぶことをするということを 全く意識してこなかったなということに気づきました
(素敵な気づきですね♪)

Q.講座後の変化は?・・・
・死に対する恐怖がなくなった
(わぁっ 深い気づきですね^^)

Q.受講後、期待を越えて意外に良かったことは?
・ヒーリング効果の凄さに驚きます家のあっちこっちを無性にヒーリングをしたら
訳も分からずピカピカに掃除をしたくなりました
主人の会社をヒーリングしてから会社の売り上げがあがりました!!
(こんな体験、嬉しいですよね)
今回、感想を書いて下さいましたT様は、ライトワーカー講座に出会うまでは ご自分のことを
「何の取り柄もなくてつまらない人間」と想っておられたそうです( ゚Д゚)

(T様はとっても優しくて お仕事もよく手際よく出来る方なのですよ!!
他人から見る自分と、自分から見てる自分はかなり違ってたりしますね^^;  )
でも、T様は「自分にも何かできることがあるはず!!」と
とっても前向きな気持ちになれたそうです(^^♪

私(谷口)は、このライトワーカー講座を10年以上おこなってますが、
講座受講の皆さまの人生がどんどん変わっていかれ、
人生を自分の思い通りにおもいっきり生きていかれてます^^

今回、感想を頂きましたT様のようにね(*^^*)
このような変化は本当に嬉しいです!!
私も嬉しくって、受講生さまもキラキラしてくるって
最高のバランスですよね。

今、もっともっと自分を活かしたい!!方
または…. ちょっとつまずいてる方

例えば….
何かモヤモヤしている!!
今後の展開が分からない!!
もっと自由になりたい!!
そんなこんな想いをクリアーにしたい方は、
まずは『ライトワーカー講座の体験会』や『個別の体験セッション』をお勧めします♬^ – ^

人生はいつからでも、どんな風にも変わっていけるよ♪
一度きりの人生どんな風にしていきたいですか⁇^ ^

今日もありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ