【3名様 限定☆】自分も家族も幸せになれる♪「ライトワーカー講座体験会」

こんにちは~^^
春がもうすぐそこですね~?

『自分も家族も幸せになれる♪』
(↑↑受講生さまの声です↑↑)

【 ライトワーカー講座体験会 3月 】
“ライトワーカー講座”体験会 ☆募集
波動(エネルギー)を高めて「幸せ自分軸」をつくり理想の未来を手に入れる♪
ライトワーカー講座 体験会ドキドキ

そもそも
ライトワーカーって何??
簡単に言うと・・その人がいるだけで、
光が照り愛を波及していく中心となる人のことをいいます。

「自分軸」はどうして大事なの?
他人の言葉に動じなくなるので自分の望む人生を描けるようになります。

さらに・・・
🔸ライトワーカーになるとどうなるのか?🔸

🍀スピリチュアル的な知識と能力が身につく
🍀エネルギーを使えるようになる
🍀ヒーリングできるようになる(遠隔も含む)
🍀感情をコントロールできるようになる
🍀なりたい自分になれる!
🍀周りの人も自然と運が上がる
🍀人間関係がうまくいく♪

もっともっとたくさんあるのですが、💓
とにかく日常生活や自分の人生を思い通りに描き、
歩むことができるようになれるのですよ(^∇^)

ライトワーカー講座体験会では
エネルギーについての座学と
波動アップの為のエネルギーワークとヒーリングを行い、
2時間のセミナーで勇気と愛を受け取って頂きますね

ちょっと不思議に想うかもしれませんが、
あなたの『波動』を少し高めることで
幸運体質になっていくんですよ~♪

ライトワーカー講座体験会はこんな方にオススメ!!

🎀スピリチュアルなことや自己啓発的なことを学んできたけど、
いまいちピンとこない方

🎀エネルギーを感じたいけど、なかなか感じることができない方

🎀家族、パートナー、会社の上司部下、
サークル内の人間関係、
ママ友とのお付き合い、
お友達との関係、
恋愛・・・等々
どのような関係性もより良くしていきたい方

🎀自分の軸をもっと強めたい方

🎀自分にも他人にも優しくできる自分になりたい方

🎀他人から愛されたい方

🎀何か分からないモヤモヤな気持ちをスッキリさせたい方

【開催日時】

【限定3名様】
お一人お一人を大切にしたいので
少人数制でおこなってますベル

【富山】
3月20(月・祝)  13:00~15:00
【体験会の参加特典】

参加者の方全員に、生年月日から読み取れる
あなたの生まれ持った能力・才能・今年の流れを
お伝えしていきますね!!

→ 5000円相当を無料プレゼント!
参加費 : 8000円

メルマガ読者様またはメルマガ登録にて
特別価格
参加費 : 3000円

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ