どんなことがあっても「信頼する☆」

毎日、サロンのお客様と「春だね~」なんて言葉を交わしてます^^

桜が咲いたり新葉が出てきたり
これからは、色んな情景が新しくなってきますね^^

しかも、今年は数秘占術からみると
地球にとって「1」という
“新しい・スタート”という
エネルギーの一年。

どんどん新しいことに挑戦してみはいかがでしょうか?^^

さて、今日は『何があっても「信頼」する』を
テーマに書いていきますね☆
今日、書くことは何度も何度も
書いてるかもなのですが、
これを書きなさいとメッセージがきたので書きます^^

どんなことがあっても「信頼する」こと!

「信頼」っていう言葉自体にはものすごく
力強さがあって、凛としたエネルギーを持って
います。

サロンのお客様にもよく尋ねるのが
「心配のエネルギーと応援のエネルギーとどっちが欲しいですか?」と。
答えは、もちろん
「応援エネルギー」です^^
ところが、

人は自分のことを差し置いて人の心配ばかり
したがる傾向があります^^

特に自分の家族に。お子さんがいる方は特に子供の心配ばかりして
そして勝手に心をあたふたさせて

ついでにイライラまでぶちちらかしてます(笑)

と、偉そうに言ってますが、
エネルギーの世界と出会う前は私は上記に書いたようなタイプでした^^;

でもね、ある時気がついたのです。
心配をしてもいい事って始まらないなぁ~と。

だからね、決めたのです!!
『何があっても絶対に信頼する!とそれは、人のことも自分のことも。
そう決めるだけで、とっても心が強くなりましたよ

ここで信頼するポイントを一つお伝えしますね
「頭であれこれ考えない」ことです
何か手立てがあって信頼するのではなく何もなくてもただただ信頼するのです

「信頼する!」と心で決めるだけ想うだけでOK!です^^

どうしてでも納得できないって方は、サロンでおこなっています
ライトワーカー講座の体験会で詳しくお伝えさせて頂きますね

※4月の体験会は15日(土)
募集開始は4月1日から。

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ