心も体もスッキリセラピー?

こんにちは

いつもありがとうございます☆

今日は、当サロン自慢の(笑)リンパセラピーのことを書いちゃいますね(o^^o)
2日前にね、サロンスクールの養成講座卒業生のセラピストさんから
全身リンパセラピーをしてもらったの^ ^ (最高 気持ちよかったーー? )

ピュール(私のサロン)の全身リンパセラピーは、
身体の隅々まで流していくのでホントに体も心もスッキリするのですよ^ ^

リンパマッサージを取り入れているサロンは沢山ありますが、
我がサロンのリンパマッサージは最高と自負してるんですよー  へへ (*^▽^*)

自慢の一つに、「リズムを大切にしている」こと。

呼吸のリズムで流していくので非常にリラックス出来ます。
初めてピュールでリンパセラピーを受けられる方から「痛くなくて気持ちよかったー」
と言われることが多くて、皆さん リンパマッサージは「痛いもの」という
認識をお持ちみたいなのですが  そんなことないですからね^ ^

体がリラックス出来ると、体を修復させていく力も高まっていくので、
体が丈夫にもなるのですよ^ ^

1か月に1回は、全身を流すといいですよね(^ー^)
私も次の予約をしてます(*^▽^*)
美容と健康は「ケア」が大事ですよ??
いつまでも、若々しく美しく。ね?

今日もありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ