体(肉体)に意識を向ける☆

お休みの今日は、自宅で自己流ヨガをしてましたよ
体が硬くてビックリです^^;

「体」って自分の意識次第でどのようにもなっていくので
自分自身を試されるものでもありますよね^^
アメリカの大企業では“肥満”の人は採用しないという
話も聞いたことありますよね^^

とてもシビアだなと想いますが 自己管理が
出来ない人は仕事も出来ないとみなされるようですね(ドキッ)

私はダイエットに関してはプロなので
体重管理はバッチリなのですが(体形は別^^;)
体の柔軟性に関しては少し反省です。

体と心は繋がっているので、体も柔軟に
してあげたいなって想った今日でした^^
体が柔らかくなると心もより柔軟になりますものね☆

※痩せれなくてお困りの方は、お気軽にご相談くださいませ^^
過去20年間で1,000人以上の方を
5週間で5キロの減量に成功してますので❗❗
減量サポートには自信ありますよ~^^

今日もありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ