“ラッキーと繋がる力”は洞察力にあり

こんにちは^^

人を癒す専門家谷口貴子です

昨日は、ライトワーカー・マスター講座④数秘術編を
おこなわせて頂きました♪

数秘術を学ぶことで、直感力や洞察力がより強くなっていくので、
目に見えないものを見抜いていく能力に長けてくるんですよ~☆
いいでしょう~・・・(*^^)v

更にね、自分の魂との繋がりも強くなってきて
自分の「心の声」が聞こえやすくなってもくるのですよ♪
いいでしょう~・・・(^_-)-☆

心の声に従っていくとね、色んなことが
上手くいき 毎日が楽しくなってきます♪
心がいつも“しっくりきている状態”になってます
心がしっくりしていると・・・
*物事が自分のペースに運ぶ
*想わぬミラクルがやってくる
*欲しかったのもが 簡単に手に入る
*会いたい人に会える
*行きたいところへ、行けるようになる
などなど、気持ちのいいことが流れてくるってこと

心に従うって、ホントに大事なことです^^
なので、何か、うまくいってない
何かモヤモヤするそんな時は是非!
心がしっくりしているかどうかを見極めてくださいね。

数秘を学べるライトワーカー・マスター講座は
ベーシック講座を修了された方が受講の対象となります。

今日もありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ