本音で生きれば、充実感は手に入るよ

こんにちは(o^^o)  人を癒す専門家の谷口貴子です。

幼い頃から いい子を演じてきた人は、
大人になってもいい子を演じ自分の気持ちを抑えてしまうの。
そんなの   つまらなくないですか?

でもね、いつかはちゃんと気づく時がきますよ?
本当の自分と出会う時が。本音でいこうよ!
相手に合わせることはないよ。
心に感じたままにわがままになっていいから??
そしたら、もっともっと人生 楽しくなるから?
地球は温かく  あなたを応援してますよ?(*´?`*)??


あなたの魂情報(宿命)が分かる??

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ