毎日、ポジティブじゃなくてもOK!でも〇〇〇だけはNGですよ

こんにちは^^

5月初旬は、暑い日があったり肌寒い日があったり 寒暖差が激しいですよね。
体調管理には気をつけたいところですね^^

またこの時期は“5月病”なんぞと言われる現象も起きてくるみたいですね(*’ω’*)
4月新年度から若干疲れが出てくるタイミングなのでしょうか・・・
ちなみに私は、この5月病にかかった経験はありませんが、
やる気が失せる時は頻繁にありますよ(笑)

元気がいいとか、前向きとか、やる気があるとか、一般的にいうポジティブっていうの、
365日こういう時しかないよ!!っていう人はいないと想います^^
私は、ポジティブもネガティブもあっていいと想ってます。だって人間だもの・・・^^

ただね、一つだけこれだけはしないで欲しいのが『否定感』を持つこと。
私なんて・・・とか、
どうしてこうなんだろう・・・とか、何やってんのよー・・・
と、自分をけなすことだけはしないでね(#^.^#)

もしもネガティブに苛まれている時は、「今はこうなんだなぁ~」とか
「こういう自分もありだよね~」と今の自分のありのままを
ただ受け入れるだけです。
この受け入れることも、多分 辛いと感じるかもですが、
ありのままを受け入れるだけでOK!です^^
ポジティブでもなくネガティブでもなくです^^

一生、今のままはないですから・・・
人生は変化していきますので、変化を味わっていきましょう♪

今日も、ありがとう☆ありがとう

*…….*…….*…….*…….*…….*…….*

* 気力が失われている時は、「リンパセラピー」がおススメですよ^^
心と体は繋がっているのでリンパセラピーは心も楽になりますよ(*’▽’)
* 自分の人生の宿命や今年の運命周期を知りたい時は、
「数秘リーディング」がおススメですよ詳しくは→こちらから
* もっともっと自分を好きになって理想の未来を手に入れたい方は、
「ライトワーカー講座」がおススメですよ(^_-)-☆

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ