人生を迷わずに楽に進む大事なこととは?

こんにちは^^ 
波動アップと癒しの専門家谷口貴子です

母の日のプレゼントに今年は両方の母にバックを贈りました^^
それがね、そのバック選びにかなり迷ってしまったのです・・・^^;
あれこれ考えてしまうとホントに迷いますね(汗)

日頃から、サロンのお客様やライトワーカー講座の受講生さんには
「頭で考えるのではなくて、感じて選んでくださいね!!」と言っているのに、
私が思考のドツボにハマってしまいました(笑)

実はね、実家の母のバックはすぐに
“これっ!”と1秒で決めれたのですが
義理の母のはとってもとっても迷ってしまったのです^^;

喜んでもらえるかな~?とか ちょっと派手かな~?とか 大きさはどれがいいかな~?と
あれこれコレコレ・・・全然決めれないのです・・・(汗)。
思考ってホントに面倒くさいですね。

でね、 たくさん候補を決めてたんですけど、やっぱり直感で決めよう!!と想い
パット目に付いたバックを選んだのです(笑)
なんと選んだバックは候補以外のものでした(笑)
ほんとに時間をいっぱい使っちゃいましたー。ハハッ

やっぱり感覚を使うって大事ですね。
五感を磨くこと感じることを大切にしていくこと
ここを大事にしていくと直感が磨かれて人生に迷うってこともなくなります。^^

ところで、「感じていること」と「考えていること」の違い・・・分かりますか?
頭で考えることと 体で感じることは違います。
頭で考えていることと体で感じていることの
この違いが分るとすっごく楽ですよね^^

損得で考えて選んだりするのではなく喜びの
ワクワク感やウキウキ感で選んでいくといいですね^^
もしワクワク感やウキウキ感が分からない人がおられましたら
お気軽にご相談くださいね^^
人生が楽になる秘訣でもありますからね♪

今日も読んで下さいまして、ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ