人生が好転していくきっかけとなるライトワーカー講座

こんにちは^^
癒しの専門家谷口貴子です☆
いつもありがとうございます

毎月、必ずおこなっている私の大好きな講座の「ライトワーカー講座」。

先日、ライトワーカー・ベーシック講座を受講された方から
受講後の驚きのメッセージを頂きましたよ^^
『毎日、ミラクルが起こってます!! 毎日、
こんなに嬉しいことが起こって良いのかって感じです』
と 喜びの声を頂き私としてもとっても嬉しい限りです^^

講座を受講後に、このような円滑現象が起きてくる方は
数知れずなのですが、ご本人さまから報告を頂くのは^^
誠にもって 本当に嬉しい限りでございます🎵(*^▽^*)

でね、どうしてこのような嬉しい現象が起きてくるのか?
不思議でしょう・・・^^

それはね、講座中にその方の波動(エネルギー)が浄化されて、
更に波動が大きくなっていくからなのですよ~。
波動が大きく(強く)なっていくと潜在的に想っていることが
表面に出やすくなってくるのです^^

これがね、宇宙の法則っていうものなの。

この世(宇宙や地球や私たち)のエネルギーは、
常に回転(循環)しているので、自分の想い(エネルギー)
が形になって現れてくるのよ♪

潜在意識の中に、「自分が望む状況ではないことの
想い」が潜んでいたら その想ってることが表面に
現れてくるのよ。(イヤですよね (笑))

なので、 エネルギーをクリアー(浄化)に
して 自分の潜在意識を整理していくことで
物事がスムーズに流れてくるようになるの。

これが、講座受講後に頻繁に起きてくるのですよ
面白い話でしょう・・・ エネルギーの法則・この宇宙の法則はね
実に面白いのです^^

この宇宙のおもしろ法則を体験してみられたい方は
毎月、ライトワーカー講座の体験会をおこなっていますので
是非チェックしてみてくださいませね^^

私ね、『自分はなんて幸せなんだぁ~』と想う人が
増えていったらいいなぁ~と想っているんです^^
どんなことがあっても大丈夫!! いつもいつも自分らしくいる☆
そして、いつも安心感で満たされている🎵
そんな人たちでいっぱいの世の中になったら
すっごく楽しいだろうなぁ~と想っているんですヽ(^o^)丿
今日もありがとう☆ありがとう



※ 講座受講生さまの真弓さんとのツーショット☆
真弓さんは、多くの方を癒す
整体師さん(無痛整体 福ゆら・ら)なのですよ(#^.^#)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ