【3名様限定】人生をより豊かにするチャネリングライトワーカー講座体験会

こんにちは^^いつもありがとうございます☆
癒しの専門家谷口貴子です


6月の『ライトワーカー講座体験会』は初のチャネリング体験をおこなっていきます??

まず、チャネリングとは・・・ 言葉の元は「チャンネル」です。
このチャンネル回しを体感し、いろんな周波数(エネルギー)と繋がっていきます。^^
このチャンネル合わせが出来るようになると、
なんと❗テレパシーが使えるようになるかも!です^^

では、チャネリングが出来るようになると・・・

*ペットの心が読めます
*時間に捉われなくなります
*自信がつきます
*波動が上がります
*いつも安心しておれます
*視野が広がります
*人とのコミュニケーションが上手になります
などなど、まだまだ 沢山ありますが、^^

日常生活や自分の理想の人生を思い通りに描けるようになり、
生きることが「楽」になっていきます☆

少し不思議と想うかもですが、目に見えない潜在意識(エネルギー)が
あなたを物凄く後押ししてくれるようになっていきます♪

そして、そもそもライトワーカーとはですが・・・

簡単にいうと、その人がいるだけで周りが温かくなり
その人といるだけで、なんか“ほっと”するような
そんな中心人物となる方です^^

ライトワーカーになるとどうなるのか?
■ スピリチュアル的な知識と能力が身につく
■ エネルギーを使えるようになる
■ヒーリングが出来るようになる
■感情をコントロールできるようになる
■なりたい自分になれる
■人間関係がうまくいく
など、もっともっとたくさんあります

「ライトワーカー講座 体験会」はこんな方におススメです♪
*スピリチュアルを学んできたけどいまいちピンとこない
*エネルギーを感じたいけど、なかなか感じられない
*自分の軸をもっと強めたい
*どのような人間関係もより良くしていきたい
* 自分にも他人にも優しく出来る自分になりたい
* 何か分からないモヤモヤをスッキリさせたい
* 愛されたい

【開催日時】 6月18日(日)10時半~12時半
【限定3名様】お一人お一人を大切にしたいので少人数制でおこなってます
【体験会の参加 特典】
参加者の方全員に、生年月日から読み取れる
「あなたの生まれ持った能力・才能今年の流れをお伝えしていきます」
 →5000円相当を無料でプレゼント!

【開催場所】 ピュール癒しの美容 ・ 富山市
【参加費】8000円 ※メルマガ読者様特別価格
 参加費:3000円

※体験会が気になるけど、日程が合わない方はまたは、
個別に講座のことを聞いてみたい方は、『個別相談』も設けてますので
お気軽にぉ声をかけて下さいませ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ