安定感&ゆとりと自信を手に入れた,ライトワーカー講座マスター全6回受講生さまのご感想

こんにちは^^
癒しの専門家谷口貴子です^^


人は自分の意識次第でどのようにも変わっていくということを、
日々感じさせて頂いてます。人って凄いですよね^^
それにね、人って無限の可能性パワーも持っているから
出来ないことなんてないんですよ♪ ホント人って凄い。^^

今日は、ライトワーカー講座マスター全6回を受講された美紀子さん(仮名)の
講座受講後の感想をアップしますね♪

★ライトワーカー・マスター講座を受講しようと想われた動機は何ですか?
ベーシック講座がすごく楽しかったので、更に学びたいと思ったのと、
数秘リーディングが魅力的だったから。それと、更に自分自身が楽に、
楽しく生きていけたらいいなと思い受講しました。

★講座後、どのような変化(Before.After)がありましたか?
仕事をしていても、自分に安定感や気持ちにゆとりがあるようになりました。
数秘を学んだ後、家族に数秘を伝えたら、自信がついたらしく、すごく生き生きとしていたので、
自分を知ることは素敵なことだなぁ~と想いました。
後、以前は仕事をしている時はただただ焦ってばかりいましたが、
今は忙しくても何となく気持ちに余裕があるようになりました。

★受講後、期待を越えて意外に良かったこと、感動したことはありますか?
体調の良くなかった娘にヒーリングをしたら、
翌日はすごく元気になって、ニコニコして帰宅してました。 
子ども達が宇宙のパワーのとりこになっています。

★どのような方に、マスター講座がおススメでしょうか?
更に、自分軸をしっかりと持ちたい人。数秘を学びたい人。

*…*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*….*.
美紀子さん(仮名)の素敵な感想に、
私のテンションもグーンと上がりましたよ^^
このようなご感想を頂けることが何より嬉しいです(#^^#)

ありがとうございました!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ