自己主張を気持ちよくおこなって、自由に楽しくいきましょう

こんにちは    美と癒しの専門家 谷口貴子です(#^.^#)

もう6月も後半になってきましたね。時の経つのが早くて本当に驚きます^^

けど毎日、自分の好きなように時間を使っているのでとっても有り難いです(*^^*)

時間はみんな平等に与えられていて その時間を自由に使うことが出来るのですが、
中にはご自分のことをとても不自由に想っている方がおられたりしますよね。^^

どんなことも、全て自分が選んでいるという自覚がなく
周りに振り回されて生活していると思っている人が多いかな…。

実はね、どんなことも自分が選んでそれを体験しているので
誰のせいでも何のせいでもないのですよ(*^^*)

みんな、一般常識という概念や他人への過剰な気遣いやなどに振り回され過ぎて
自分の意思を出さないで隠してしまう傾向があるように感じてます。
それでは自分が可哀想。

ちゃんと意思表明をして自分主張をして 自分の存在価値を高めていいんですよ?
ってこんなことを言うと、自分を主張するのはワガママなことでは?
と想う人も多いですが、それは少し勘違かな?(*^^*)

「自分の想い」を伝えることは罪なことではないですよ。
『愛』を持って自分の想いを出していけばいいのです。
何故なら そこには感謝のエネルギーが潜んでいるから。

愛を持って自己主張していくのはいいですよ

☆ってことです(*^^*)

周りに振り回されている生活ってイヤじゃないですか?
自由に楽しく自分らしく過ごせるっていいですよね?(^-^)
そしてそれは、誰にでも出来ますよ??

今日もありがとう☆ありがとう

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ