【数秘で語ろうお茶会】5名様定員・自分の強みを知るそして波動が高まる

自分の強みをもっともっと知って体にそのエネルギーをしみ込ませて
ご自身をもっともっと生かしていく『数秘で語ろうお茶会』を開催します☆☆

 <こんな方におすすめ★>
人生をもっと楽しくさせたい方
自分のエネルギーをもっと高めたい方
自分をもっと活かしたい方
自分のことをもっと好きになりたい方
心を落ち着かせたい方
毎日、穏やかに過ごしたい方
周りの方と人間関係をよくしたい方

数秘占術を使って、あなたの生年月日から生まれ持ったあなたの能力・才能・強み
心から好きな事を読み取っていきます
また、すでに自分の数を知っている方でも自分を改めて見つめていくことで、
よりご自身の波動(エネルギー)が高まって
円滑現象(ものごとが上手く流れていくこと)が起きてきますよ♪

また、元気になりたい時や、何か掃き出したい時、
もっと自分を繋がりたい時などにもどうぞお気軽にご参加くださいませね(#^.^#)

当日は、数秘で自己紹介や数のエネルギーを存分に感じて頂きますねヽ(^o^)丿
※ 数秘のことを全く未経験の方のご参加もOKです!!
参加特典:ご家族の方(1名様)の数秘も見ていきます。

【開催日時】
7月29日(土)19:00~ (終了しました)
8月6日(日)13:00~
※2時間ほどを予定してます。

【場所】
ピュール癒しの美容  http://pur.la/salon/
参加費 : 2000円 (お飲み物・お菓子付)
早期割引お申し込み 1000円 15日まで。
※ ライトワーカー講座受講生さまは、参加費500円

ご縁ある皆さまとご一緒出来ることを、楽しみにしてます(*^-^*)


(写真:6月 「数秘で語ろうお茶会」にて)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ