理想を求めすぎて、前に進めず四苦八苦していませんか~?

こんにちは^^
波動アップ癒しの専門家谷口貴子です(*^^*)

今日は、朝から太陽が出ていて気持ちいいですぅ~♪

さて、「理想を求める・理想が高い!」ってとても素敵なことですよね☆
現状に甘んじてなく常に意識が上にあるってことですよね?
私はそう捉えていますが・・・皆さんは「理想を求める・理想が高い」
ってことをどう捉えていますか?^^

 理想を求め過ぎてなかなか前に進めれない方を、お見かけすることがありますが、
それは、今の自分や今の自分の現状が「足りない」と想ってるから、
行動に起こせず四苦八苦してしまうのかな・・・。と感じています^^

 今の自分じゃダメだから、もっとこうならなくっちゃ~とか、今の状態や状況ではダメだから
こうなってから動こう・・・ なんて想ってるとしたら、それって ちょっと悲しいですよね(´・ω・`)

今の自分も最高だけど、今はこれでいいけど(心を込めているので)、
もっとこうなっていきたいなぁ~♪とかもっとしていこう~♪
という想いで「理想を求めて・理想を高く持つ」といいんじゃないのかなって
私は想うんだ。^^

 

 

とにかく、『今』を受け入れていくこと!ですよね☆
そして、もっと良く(欲)を言うならば今を満足していくこと!
そして更に、理想を求める・理想を高く持つ!! ん~素敵☆☆☆ (#^.^#)

今を認めた状態で、 前に進んで  今この瞬間も輝きを感じて
そして、理想に向かって進んでいく!!・・・いい感じ♬ですよね~(*´▽`*)

 谷口貴子のつぶやきでした(*^▽^*)
今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ