理想の人生は本当に創れる理想の自分に本当になれる

こんにちは^^
波動アップ癒しの専門家谷口貴子です。

私がテンションが上がる時の一つに、
講座受講生さまから受講後の報告を頂く時です。(*^▽^*)

こんな風に変わったよ・・・とか、こんな気づきがあったよ~・・・とか、
家族に喜んでもらえたよ~・・・とか、色々色々色々あるのですが、
とにかく喜びの声を頂くのが本当に嬉しいです♪

私は、そもそも美容のお仕事に夢中になったことから、
美を追求していくうちにエネルギーの世界にまでいきつき、
今では「波動アップ」なんて言ってますが、その方のエネルギーが変わることで、
起きてくる出来事や出会う人や体験する事柄が変わっていき
それによってその方の輝きが増してくるのです。

内面から輝いてより美しくなっていかれるが とっても嬉しいです(#^.^#)
その方の美しさを引き出すには、エネルギーにアプローチしていくことが
どんな高価な美容液より効果ありと確信してます^^

そして、
エネルギーを高めていくことで、その方の理想の世界も創られてきます(#^.^#)
エネルギーを高めるのに、難しい勉強や努力や忍耐なんて全くいらないんです〜。
簡単で楽しいのです(^^♪
頭を使わないで簡単に自分の理想の世界を
手に入れることが出来るなんていいと想いませんか!!(^-^)
 
もし、『波動アップ』に興味がありましたら「ライトワーカー講座体験会」にご参加くださいませね^^
短い時間ではありますが、波動アップの方法を体感して頂けますよ♪

7月体験会の早期お申込み割引は11日(本日24時まで。)
みんなの心が軽くなっていくって、ホント嬉しい♪
ライトワーカーのライトはね「光」もであり「軽い」でもあるのですよ~^^

今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ