あなたの理想の現実は○○で創っていけるよ

心と体を癒す専門家  谷口貴子のスピリチュアル生活ブログ☆

こんにちは^^


毎日、充実していますか?
もし充実感が全くない方はあることをしていくと目の前の現実は変わっていきますよ^^

今日はそのことについて書いていきますね^^

私たちの生活はほとんどが「思い込み」で出来ています。
あっ、訂正です。ほとんどではなくて全てですね。
今の現実は「全てあなたの思い込み」で出来ているんですよ^^


自分の思い込みで現実が創れるとしたら
今、あなたが何を想っているか・・・←ここがとても重要になってきますね。

毎日が充実した生活を送るには、いつもいつも自分が成りたい自分を想っていて
(想像でもOK!)自分がもうあたかもそうなように振る舞い
そして自分にとって心地のよい勘違いをしてくんです(笑)
とにかく、理想の自分を思い込みで作り上げていくんです☆


例えば・・・ 「私は自分が気に入った男性から好かれる」とか
「自分の周りには素敵な人しかいない」とか「いつも誰かが助けてくれる」とか
「いつもご馳走してもらえる」「懸賞にあたる確率が高い」「人前で話すと自然と言葉が出てくる」
などなど書き出すときりがないですが、
自分にとっての理想をどんどんどんどん思い込むのです。


もう一度言いますね^^人生(現実)は全て思い込みです。
あなたがそう思っているからそうなのです。^^
だから自分にとって嬉しい思い込み・楽しい思い込みを
どんどん想っていきましょうね~♬

最近の私の思い込みで変わったのが、右目のまつ毛が長くなったのです(笑)
右目まつ毛がもう少し長くなったらいいなぁ~と想っていて
毎日「まつ毛が長くなりました」と想っていたら本当になったの!!←本当ですよ^^

理想の現実は思い込みで創っていける!!でした~☆
それでは、今日も素敵な一日を・・・


今日も読ん下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ