心のモヤモやを解消する方法

心と体を癒す専門サロン☆
スピリチュアルな視点で今日も書いていきますね

 
こんにちは~
一気に寒くなって、体調管理には気配りなさってくださませね

今日は、『何か、うまくいっていない』『何かモヤモヤする』
そんな時に見直すことを書いていきますね^^

いきなりですが・・・質問です^^


どんなことも『心がしっくりくる!』ことをいつも選んでおられますか~?
・頭で考えてばかりいませんか?
・相手に合わせてばかりいませんか?
・自分を抑えればことが済むと想って我慢ばかりしていませんか?
・気になるのに、見て見ぬふりをして素知らぬ顔をしていませんか?

自分の心の引っ掛かりを無視していませんか??
『何か、うまくいっていない』『何かモヤモヤする』

そんな時は、意外に自分をないがしろにしていることが多くて心を無視しがちでいるものです。
自分の心で感じていくこと、心で理解や解決をしていくことが
どんなことも上手くいく秘訣ですよ(*^-^*)

心で感じるとか・理解するとかっていうのは、【心がしっくりくる】ってことを選ぶことなのです!!
心がしっくりくることを選んでいくと、必ずベストな流れになっていきますよ♬


だらか、心で感じてみることってとても大事なんだぁ~^^
自分にとっても周りにとっても必ずベストな答えが見つかりますよ☆
ちょっと意識してみると楽しくなってきますよ^^


今日も素敵な一日になりますね🎵
読んで下さりありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ