ピンチを乗り切るのは簡単だった

心と体を癒す専門家 谷口貴子のスピリチュアル生活☆ブログ

こんにちは^^

 
『ピンチはチャンス』この言葉を聞いたことありますよね?!
人生において「どうしよう・・・・」「ヤバい!」など
ピンチに出くわすことがあるかと思いますが、
そもそも人生は、真っ直ぐ上り調子で上がっていくのではなくて、
山があったり谷があったりして成長していくものなのです。
それがまさに、山あり谷ありってことね。

で、人はその「谷」の状態の時に『いいことないなぁ~』と想ったり、
『どうしたらいいのかなぁ~』と想い悩むのですよね・・・
でね、ここがポイントですが、谷の次は、必ず山がくるのですよ
※ずーっと谷ばかりって人はいませんからね^^

谷(ピンチ)の次は山(チャンス)なのです!!
ピンチとチャンスはセットなのです^^

なのでピンチがきたらラッキーなのです、次は必ずいい事・チャンスがあるのです
だから、どんなことも無駄はなく そして大丈夫なのですv(^-^)v
ピンチ事態がもうラッキーそのもの。
ピンチはチャンスなのです☆


ピンチ真っ只中の方は、ラッキーだなんてそうなかなか簡単に想えないと
思いますが、ここは「いいことが舞い込んでくる前兆だぁー」
と安心していましょう~♪^^


※ピンチの時は、特に何もしないあたふたしないで、
「今はこういう時なんだな~」と静かに受け入れていくことでOKです。(*^-^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ