心の声に従うと色んなことが上手くいくよ美しさも健康も運気も手に入る

心と体を癒す専門家谷口貴子です

 
こんにちは  今日は「心の声に従う」をテーマに書いていきますね。
何か、うまくいっていない・何かモヤモヤする
そんな時は自分を見直すタイミングなのですが


どんな風に何を見直せばいいのかってことになりますよね。
そこで、自分を見直す為の6っの『質問』をしてみたいと思います^^

では、
①どんなことも『心がしっくりくる!』ことをいつも選んでいますか?
②頭で考えてばかりいませんか?
③相手に合わせてばかりいませんか?
④自分を抑えればことが済むと想って我慢ばかりしていませんか?
⑤気になるのに、見て見ぬふりをして素知らぬ顔をしていませんか?
⑥心の引っ掛かりを無視していませんか??


『何か、うまくいっていない』『何かモヤモヤする』そんな時は、
頭で考えたり 理解しようとしたりしがちなのですが 頭を使うのではなくて、

 
心で感じていくこと、心で理解や解決をしていくことがどんなことも上手くいくのですよ。
そして、「行動すること」ですね。

心で感じて心がしっくりくることを選んでそして行動していくと、
そうしていくと必ずベストな流れになっていきますよ。
またベストな答えがも必ず見つかります☆

 
心が喜ぶと、美しさも健康も運気も間違いなく手に入りますよ~(#^.^#)

 

今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

 

 

今日も素敵な一日になりますね♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ