宇宙の力を借りなくてどうするの願いを叶えるのはシンプルなことだった

こんにちは〜(o^^o)
心と体を癒す専門家 谷口貴子です

 
今日は、名古屋に行ってました。

大きな大きな夢を叶えておられる、
とある女性の方の「人生 設定変更ノート講座」に参加してきました♬

お話の内容は、夢を叶える為の進化したノートの使い方で
具体的にどんな風にノートを使うことで 願いが叶っていくのかの
実体験を沢山聞いてきましたよ♪


私も「なりたい自分になる★ライトワーカー養成講座」をおこなっているので、
どういうスタンスでいると夢が叶いやすいかどうかは  知ってはいるのですが、

ノートを使うという方法で 願いをバンバン叶えていける具体的な方法を知りたくて、
今回 申し込みをしました(^-^)



ノートの使い方は、聞いている分においては至ってシンプル。
でも人間ってシンプルな程 難しく想うものですよね^^;
 

今日は せっかく素敵なお話しを聞いてきたので、
是非とも実践をして また皆さまにシェアさせて頂けたらと想っております。

 
で、せっかくなので今日は学んできたことを、一つだけシェア致しますね☆


『満月の時に、自分が繁栄する(幸せなる)為に不必要なものを書く』
とにかく何でも要らないものです。

 
例えば、・脂肪  ・弱虫な私   ・〇〇さん   ・我慢  ・考え癖 ・生活習慣 などなど。


書いたら 後は宇宙に委ねる。
「手放す」って実は大変に怖いことなのですが、手放すことから変化は始まってくるので。

私も手放しワーク 是非 やってみたいと思います(o^^o)
また、色々なことは改めてシェアさせて頂きますね(o^^o)

人はいつからでも、どんな風にも変われる♡♡ 
宇宙はいつだって私たちを応援してるんですよ。


もっともっと宇宙のパワーをお借りしましょう♬

 
今日も読んで下さり  ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ