ダイエットに大成功不安がいっぱいだった68歳のご婦人様

こんにちは^^
スピリチュアルライフを楽しむ心と体を癒す専門家谷口貴子です


4週間前に私のサロンでダイエットメニューをスタートされた68歳のご婦人様☆
年々の体重増とお腹周りの脂肪が苦しくて、
意を決してサロンにお越しになられました(*^-^*)


ダイエットを始める決意をするまでは、不安で不安でたまらなかったそうです。
年齢のこともあって、「本当に落ちるのか?体に負担はないのか?挫折をしたらどうしよう・・・」
などなど いっぱいいっぱい考えられたそうです^^


でも、『こんな体は嫌だ!』と想い、勇気を出して私のサロンに来られたそうです^^


私のところでおこなっているダイエットプログラムは年齢制限無し・運動なしなので
そこのところは全然大丈夫なのです!!
【5週間で5㎏減量可能な驚異的なダイエットプログラム(#^.^#)】

 
ダイエットスタートから4週目である本日の採寸では、
体重が5.5㎏減でウエスト11㎝減・お腹周りが7㎝減でした!!

 
ご婦人様は、このような素晴らしい結果に、
「本当にここに来てよかったわー!!」と大喜びしてくださいました。
そんなお声を頂き私も本当に嬉しい限りでございます☆


ちなみに、今回のご婦人様ようにこのような素晴らしい結果をどのようして出していくのか・・・
それは、細胞のデトックス&栄養補給をしていくだけなのですよ!!^^

ご婦人様は、「毎日が楽しくて体が楽で軽くて動きやすくていいわ~」と。
そして、「心までも軽くなったわ」とも言っておられました^^


人は自分の気持ち次第で本当にどのようにもなれるんだ!!
ということを、ご婦人様を通して改めて感じさせて頂けた日でした^^

 
いくつになっても、自分を大事にする☆ そして、決して諦めない☆
乙女心も美意識も一生大事にしていく☆ そんな生き方 素敵ですよね!!


『なりたい自分になる』 心の面からも、体の面からも素敵女性を心から応援していきます!!

 
皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますよに・・・・


 
今日も読んで下さりありがとうございました!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ