お悩み解決☆自分を自由にすることが出来なくて困っているんです

こんにちは^^ スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です

自由になりたい!! 自分の想うように自由にしていきたいけど、
それがなかなか出来ない・・・

 
自由に生きていく!!と決めてもそれがなかなか出来ないのは・・・

 
長い間 周りに気遣いばかりしてきたので、
いざ自分を自由してあげようと思ってもつい周りのことばかり考えてしまう・・・

これは「思考の癖」っていうやつですね^^


「思考の癖」ってなかなか取れなくて
今までやったことがないことをしようとすると
凄く違和感があるんです。

 
自分に望むことをしたいと心が想っていても、
思考にネジ曲げられるんです。
あー癖って厄介ですね^^

 
でもでも大丈夫!!
癖に負けないで絶対絶対に自分の心の想いをみてあげて欲しいんです



いちいち、自分をみるんです!


いちいちチェックするんです!


少しづつでいから、やってみるんです!

 

望む通りに必ずなっていきますから・・・

 

自由にのびのびと、
自分のやりたいことをする毎日は必ず手に入りますよ~☆

 
いつものあなたの夢を応援してます!!

 

今日も読んで下さり ありがとうございました☆
皆さまのハートが愛のエネルギーでいっぱいになりますように・・・☆

 


※ あなたのお悩みを聞かせてください!!
誰にも相談できないことやちょっとしたアドバイスが欲しい時など、
こちらのブログであなたの相談・お悩みについてお答えしていきますね☆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ