新講座スタートなりたい自分になる理想の体をつくる聞くだけダイエット

こんにちは^^ スピリチュアルライフを楽しむ
心と体を癒す専門家 谷口貴子です。

今日から、とやま健康生きがいセンター(100以上のカルチャー教室を運営)で
「理想の体をつくる☆聞くだけダイエット講座」
カルチャー教室がスタートしました!!


聞くだけでダイエット??って想いませんか?(*^▽^*)

 
私はこれまでに、1000人以上のダイエット成功者を
つくっていきている経験があるので「何がどうして痩せれないのか?」
ってことをよくよく知ってるんです。


当サロンには自慢のダイエットプログラムがありまして、
5週間で5㎏減量を可能にしていく驚愕のプログラムです
(私が創ったプログラムなのですよ^^)


どうやって結果を出していくのか、
ダイエットをしなくていけない人の特徴などもよくよく分かってるんです^^


カルチャー教室では5週間で5㎏を減量させることはしませんが、
ここを知っておくと痩せれるよって
部分を楽しくお伝えしていく内容になっております。


そういえば、

 

先日、フェイスブックで浜崎あゆみ(歌手)のデブデブに太った
写真が投稿されてたのを見てビックリしました。
え?え?って感じで(笑)
あのお人形のようなお顔立ちがまったくなくなってましたの^^;

 
もちろん太っていてもキレイではありましたが、
スリムの時とどちらが美しいかと言えば
ん・・・ スリムかな・・・^^ ※あれは本物なのかな?


あゆ・・・激太が間違っていたらごめんなさいね。( ;∀;)

 

さてさて、


とやま健康生きがいセンターでおこなっていく
「聞くだけダイエット講座・カルチャー教室」は、
自分に自信を持って自分のことをちゃんとコントロールできてそして、
常に俯瞰して自分を見ていく自分づくりも出来るようになる 奥深い講座です^^

何とな~くでも、気になるな・・・・って感じられたら、講座に関する説明を致しますね!!

お気軽にお問い合わせくださいませね♪

今日も読んで下さり ありがとう☆ありがとう

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ