心の引っ掛かりは口に出した方が 上手く流れていく!!

こんにちは  スピリチュアルライフを楽しむ  心と体を癒す専門家  谷口貴子です

 

 

最近、新しいホームページを公開しましたーー!!

 

 

今回のホームページは完成までに凄く凄く時間がかかりました。 何故かって、私の気持ちがフラフラしてたからね^^;

「やっぱりこれがいい!! でもこんな感じがいいかな? 」と 頭の中がグルグルしてたの。 優柔不断の極みです(笑)

 

 

ホームページのデザイナーさんにいっぱい迷惑をかけました  でもでも、 最後には納得のいくいいホームページになりましたよ^^ 本当に感謝でいっぱいでございます~☆

 

 

今回のホームページ作成の私のように 何度も何度も、相手に変更や訂正を伝えるってすっごく気が引けませんか? 

 

 

申し訳のない気持ちでいっぱいになり「悪いなぁ~」と何度も想いましたよ。でもね、心の引っ掛かりを無視して妥協すると自分が可哀想じゃないですか、それに 妥協(我慢)してしまうと心のどこかに後悔のエネルギーが残ってしまうので それも嫌ですよね。

 

 

でね、

 

 

心にある引っ掛かりは、しっかりと伝えていいのです!!  目的がしっかりとしていれば 大丈夫なのです。 私の場合は、自分が納得のいくホームページに仕上げたかったのです。

 

 

 

口に出した方が色んなことが上手くいきますから!! ←これ本当ですよ^^

 

 

ということで、本当に、制作会社の方々には感謝感謝でございます☆(*^-^*) ありがとうございました☆

 

 

 

さて、新ホームページになったこともあり 今後もこちらのブログもより充実させていきますね!!

 

 

 

で、早速ですがこのブログに皆さまからの日頃のお悩みを打ち明けて頂く窓口を用意させて頂きました!! 

 

 

誰にも言えないことやまたは、ちょっと聞いて欲しい!!など、 どのような感じでもOK!ですのでお気軽に書き込んでくださいませね。

 

 

専用のフォームを用意しましたので、是非!是非!

 

▼『お悩み打ち明け専用窓口』はこちらから▼

https://ws.formzu.net/fgen/S7728257/

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ