「幸せ自分軸」とスピリチュアルの関係とは?

「幸せ自分軸」とスピリチュアルの関係とは?

 

こんにちは

 

たった4カ月で人生まるごと望み通りに
変わっていく
ライトワーカー講座 代表の
谷口貴子です

 

 

今日の富山は雨降りです  

 

 

何となく空気が爽やかに感じるのは
雨で色んなものが流されていくから
なのでしょうか・・・(#^.^#)  

 

 

一昨日になりますが、とっても素敵な
メールを頂いたんです♪

 

 

そのメールから想ったことなのですが
スピリチュアルと自分軸との関係を
もっと話していこうと。

 

 

スピリチュアルって、特殊な人たちが
好むものと想われていませんか?
どうなのかな?^^

 

 

ということで改めて、
スピリチュアルの語源を説明して
いきますね

 

 

スピリチュアルの語源はラテン語の
Spirit(スピリット)=霊から
きていているんですよ

 

 

辞書などではスピリットの意味は
「霊」となってますが 

 

 

「霊」と聞くと何だか怖いとか
怪しいとか触れたくないとか想っちゃい
ませんか?!(笑)

 

 

 

でもね、スピリチュアルって
怖くはないですからね(*^▽^*)

 

 

 

「霊」を別の言い方で表現すると
「精神性」と言いましょうか・・・。

 

 

 

そして、精神性を更に別の言い方で
表現すると「心」となるかなと。

 

 

 

なので、スピリチュアルって
シンプルに言うと「心」なんです
※私的な解釈ですよ

 

 

私から言うと、
霊も魂も心もみーんな一緒
なのです!!

 

 

 

でね、この3つの共通点って
『目に見えない』ってとこですよね(#^.^#)

 

 

目に見えないものを分かるには
エネルギーを感じ取ることなんです。

 

 

 

エネルギーを感じ取るには
感覚を鍛えていくといいんですよ

 

 

 

そこで、本題の
スピリチュアルと自分軸の関係に
なるのですが、

 

 

まず、自分のことってよく分からなく
ないですか?

 

 

自分のことがね、よく分かっていたら
人生めちゃくちゃ上手くいくんです

 

 

自分のことがよく分かっていたら
人の言葉に左右されることもないし
迷うこともなくなるでしょ

 

 

自分のことがよく分かっていたら
何がしたくてどうしたいか
前に進みやすくなるんです

 

 

なので、自分軸をしっかりと自分の
中に創って、その自分(見えてない部分)
をよく見ていくことが大事なんです

 

そこで、

 

 

自分軸をつくる早道としてスピリチュアル
に触れていくのがお勧めなのです

 

 

何故かというと、見えない部分だからなの
見えないものに触れて、鍛えていくことで
軸も整ってくるんです

 

 

ここ、かなり不思議に想うかもですが
スピリチュアルと自分軸は相関関係に
あるんですのよ。

 

 

スピリチュアルに触れていくのは
私的にはとてもお勧めです

 

 

自分軸もね、ただの軸じゃないですよ
『幸せ自分軸』ですよ!(^o^)

 

 

もし、幸せ自分軸をもっと強くしたいなと
想われた時には、一度私にご相談下さいね(*^-^*)

 

 

 

今日は、幸せ自分軸とスピリチュアルは
相関関係にあるんだよということで
終わりにしますね。

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますように・・・☆

 

*****************

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

 

7月・8月ライトワーカー講座体験会のお知らせ☆

 


波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー体験会 in 富山・東京

 



★自分の人生このままでいのかな?

 

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・



>>>7月・8月の体験会の詳細はこちら

 

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ