幸せになるには、自分に関心を持つこと!!

幸せになるには、自分に関心を持つこと!!

 

こんにちは

 

たった4カ月で人生まるごと望み通りに
変わっていくライトワーカー講座
代表の谷口貴子です

 

写真は、私が通うフラダンス教室の先生の
10周年記念パーティーにての写真です^^

 

 

お仕事も大好きですが、8年半前に始めた
フラダンスも大好きで、大好きな先生の
記念すべき10周年パーティーに参加出来て
ご機嫌な私でした(#^.^#)

 

 

好きなこと出来るって、本当に幸せな
ことだなとその時もしみじみ
想ったものです

 

 

今日のブログは『幸せになる秘訣』
しっかりと書いていきますね!!

 

 

まず、質問です!!
「自分に関心はありますか?」

 

 

自分に関心を持っているかどうか
自覚がない方もいるかと想いますが

 

 

自分に関心を持つってとってもとっても
大事なことであるということを知っていて
欲しいんです

 

 

結論からいうとね、
自分に関心を持つということは、
自分を幸せに出来るってこと
なんですよー

 

 

特に日本人は、自分よりも
他人に関心を持つ傾向が
強くて、

 

 

自分のことよりも他人なの
ですよねー。

 

 

他人に意識が向きすぎると、自分が
ないがしろになってしまいますよ。

 

 

意識が他人ことばかりになると
自分を幸せにする意識が薄くなって
しまうんです

 

 

 

で、いつもいつも他人目線になって
結果、他人軸になってしまうんです

 

 

 

そうすると、自分の心が置き去りに
なってしまい、自分の好みも
好きも分からなくなってしまうんです

 

 

 

 

なので、もっともっと自分に関心を持って
とことん自分を喜ばせてあげて
欲しいんです!!

 

 

 

もう、自分が喜ぶことしかやらないん
です。

 

 

 

自分が喜ばないことは一切
しないのです。

 

 

 

そんな風に生きていくと、面白いことに
自分が喜ぶことしか起きなくなって
くるんですよ~ ←素敵でしょ^^

 

 

 

私はね、
『自分が喜ぶことしかしない』って
決めてるんです へへ・・・

 

 

 

こう言うと、
「わぁ~ わがままーー」って
言う声も聞こえそうですが(笑)

 

 

 

決してわがままじゃないんですよ

 

 

だってね、自分が喜びで満たされて
ないと、人に優しく出来る余裕って
ないと想うんです

 

 

 

人との争いや、または不平不満は
自分が満たされてないから
起きることですよ

 

 

 

自分が喜びで満たされていれば、人に
優しくできたり、何かを捧げたり
できると想うんですね

 

 

 

なのでまずは、
自分に関心を持つこと!!
ここがすっごく大事!!

 

 

 

自分に関心を持って、自分が喜ぶことを
いっぱいしてあげて、楽しい嬉しいを
いっぱい感じていきましょう♪

 

 

 

そうしていると、
勝手に幸せになっていくんです

 

 

 

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますように・・・☆

 

 

*****************

 

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

 

 

7月・8月ライトワーカー講座体験会のお知らせ☆

 


波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー体験会 in 富山・東京

 



★自分の人生このままでいのかな?

 

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を好きになれたらいいのになっ!



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・

 



>>>7月・8月の体験会の詳細はこちら

 

「ライトワーカー養成講座」の詳細はこちら

 

******************

 

他人の言動にブレブレな自分を卒業できる!!
もっと自分が好きになる

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくり
自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

 

7ステップ無料メール講座
(5秒で登録完了☆)

 

今すぐ無料登録するは下記 ↓↓↓↓】

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ