人を幸せにするお仕事で、自分も人も幸せになる♬

人を幸せにするお仕事で、自分も人も幸せになる♬

 

こんにちは

 

たった4カ月で人生まるごと望み通りに
変わっていく
スピリチュアルライフサポーターの
谷口貴子です

※ライトワーカー講師のみなさん 笑顔が素敵すぎ!!!(*^-^*)

 

今日は、月一恒例の『癒し向上会』を開催
してました!!

 

※「癒し向上会」とは・・・
ライトワーカー養成講座の講師さんが
集まる勉強会のようなもの^^

 

 

志しが同じ同志が集まるとっても
楽しい時間なのですわ

 

 

私たちライトワーカーは、誰も心にウソを
つきません。隠し事はなし
気持ちを出す

 

 

要するに、あからさまな自分を出すこと
がある意味規則なのですよん(#^.^#)

 

 

本音を言うってことが許されて
いるだなんで素敵でしょう・・・・

 

 

どんなことも自由に吐き出して
発言して より自分を向上させて
いきましょうよ!ってとこなのですよ

 

 

今日は、旅についてと恋愛に
ついての話題で盛り上がりましたね

 

 

 

旅行って五感を物凄く刺激され
、より自分が磨かれてくるので
旅行は定期的に行きたいものですよね

 

 

 

てな話で今日も大いに盛り上がった
「向上会」でしたよ

 

 

私たちライトワーカー講師は
人を幸せに導いて 更に自分も
どんどん楽に軽くなっていくそんな
課程を楽しんでます♪

 

 

大好きなことを仕事にすることは
出来ます

 

 

また、仕事を大好きに変えることも
出来ます

 

 

私的には、どんな仕事も『人を幸せに』に
してると想います

 

 

事務員さんであっても、店員さんであっても
教員の方であっても、清掃のお仕事の方でも

 

 

どんな仕事も素敵!!!

 

 

ちなみにね、講師の方が、
『ライトワーカー講師になってから、人生が
より楽しくなりました!!』とか

 

 

『日々、幸福感でいっぱいです~』とか
『こんなに充実していいのかな』など

 

 

嬉しいお声をいっぱい頂くんです(*^^*)

 

 

 

人を幸せに導いて、更に自分も幸せになれる
お仕事がライトワーカー講師なのです(*^^*)

 

 

もし、少しでもご興味が
ありましたら、お問い合わせお待ちしてますね(#^.^#)

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました~💕

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ