未来はえらべる☆ライトワーカー講師集合「未来会議」

未来はえらべる☆ライトワーカー講師集合「未来会議」

 

こんにちは 

 

波動を高めて「幸せ自分軸」を
つくるライトワーカー養成講座
代表の谷口貴子です

昨日は、ライトワーカー講師さんが集まって
美味しいロースイーツを食べながら 
楽しい未来を語り合ってましたよ

 

 

未来って自分でどんな風にも創って
いけるんだけど、

 

 

自分の今の限界を越えた発想って
なかなか想えないもので、

 

 

そんな時は、自分のことを客観的に
みてくれる他人からアドバイスを
もらうと 

 

 

意外性がいっぱいあって本当に
面白い。昨日は講師同士であれやこれや
と話してて、

 

 

自分の枠を外すのに、他人さまの
お力をお借りするは本当にいいもの
だなと実感(*^-^*)

 

 

しかもね、ライトワーカー講師さんの
洞察力はものすごく鋭くって、
会話の波動がとっても高いの。

 

 

会話に喜びの波動がいっぱいで
みんな本当に意識がライト
(軽い・明るい)

 

 

 

そして、みんなどんどん輝いて
いくしね。

 

 

今、どんな現状にあっても絶対に
自分好みの生き方は出来るし

 

 

今、どんなにやる気がなくても
それはそれでいいし

 

 

けど

 

 

未来は本当に自分で好きなように
創っていけるので、

 

 

 

まずは妄想からでいいので、
どんどん自分好みの妄想をして
みましょう♫

 

 

宇宙はいつも私たち(地球人)の
ことを応援してくれているし、

 

 

妄想が現実のものとなっていきますよ

 

 

「未来会議」とっても楽しかったです(*^-^*)

 

 

あなたのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますよに・・・

 

 

 

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ