満月の力を借りて、運気アップ♬

満月の力を借りて、運気アップ♬

 

こんにちは

 


波動アップで「幸せ自分軸」をつくり
誰にも振り回されない最高の人生を歩む
ライトワーカー養成講座
代表の谷口貴子です

昨日から、せっせと大掃除をしています(*^-^*)

 

特に見えないところの、洗濯機の裏や
ソファの裏、サイドボードの裏など。

 

 

すっごいホコリの塊がいっぱいあって
びっくりでした(笑)

 

 

見えない場所ではあるのですが
キレイになって、私の心もとっても
スッキリしました(^-^)

 

 

場をキレイにしてあげると、本当に
場のエネルギーが変わるので

 

 

その気(エネルギー)が伝わり
心までスッキリしますね

 

 

もし今何か、モヤモヤしていたり
イライラしていたりまた、元気が
なかったりしていたら

 

 

「見えない場所」を掃除して
みるのはいいですよ♪

 

 

どこか一か所だけでもいいので
気軽な気持ちでやってみると
面白い結果を得れると想います^^

 

 

自分が身を置く場所や、持ち物(バックなど)
なども、いつも清潔にキレイにして
おきたいですね
※幸せのエネルギーで循環しますので。

 

 

丁度今日は満月ですし、浄化や手放しに
もってこいの日ですね

 

 

満月の力もお借りして、見えないところを
スッキリしてみませんか(#^.^#)
運気アップになること間違いなしですね

 

今日も読んで下さり
ありがとう☆ありがとう

 

あなたのハートが愛のエネルギーで
いっぱいになりますよに・・・

 

*・・・・*・・・・*・・・・*

 

人生を好転させていく
「宇宙エネルギー」について知りたい方☆

 

光輝く人生を歩む
「ライトワーカー」とは何かを
知りたい方☆

ライン@に登録で
個別にて簡単にですが説明を
させて頂きます
※対面もしくはZOOM


ライン@に登録後、スタンプを
一つ押してくださいね
個別にお返事致しますね!!

 

*****************

 

スピリチュアルエネルギーで
「最高の人生の歩み方」を手に入れる!!

『ライトワーカー養成講座』
体験会のお知らせ☆




★自分の人生このままでいのかな?

もっと楽に生きれたらいいのになっ!
もっと自分を活かしていきたいなっ!



そんなお悩みをお持ちの方へ・・・

 

波動を高めて「幸せ自分軸」をつくる
新スピリチュアルメソッド☆
ライトワーカー養成講座体験会 
in 富山


>>>10月の体験会の詳細はこちら

 


ライトワーカー養成講座とは▼

http://www.pur.la/contents/category/whats/

ベーシック講座▼
http://www.pur.la/contents/category/basic/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ